くたくた今日はなんだか疲労がすごい…無駄に人混みの駅周辺を1時間くらいぶらついちゃったからかなーやっぱり人混みは苦手です(^_^;)本日はSMAP北京公演の日みんなが無事に楽しくコンサートを終えたことを祈ってますあーコンサート行きたい!