今日はなんだか疲労がすごい…
無駄に人混みの駅周辺を1時間くらいぶらついちゃったからかなー
やっぱり人混みは苦手です(^_^;)




本日はSMAP北京公演の日


みんなが無事に楽しくコンサートを終えたことを祈ってます




あーコンサート行きたい!