SMAPさんお帰りなさい(^O^)

無事中国公演を終えることができてよかったですハート




今日は家に帰ってきたらちょうどスマステやってて、珍しくお父さんが観てた!
100円グッズのクエスチョンに答えてたw


慎吾くんが
日本でもコンサートやりたいと思うって言ってた!

コンサート行きたいよー







弾丸トラベラー
梨花さん卒業しちゃうんですね(;_;)

これからしずさんとしょこたん2人でやるのかな?



私もいつか友達と海外に弾丸旅してみたい

いや
弾丸でなくてゆっくりと旅したいね






疲れてるんだけど
なかなか眠れない
おやすみ