SMAPさんお帰りなさい(^O^)
無事中国公演を終えることができてよかったです

今日は家に帰ってきたらちょうどスマステやってて、珍しくお父さんが観てた!
100円グッズのクエスチョンに答えてたw
慎吾くんが
日本でもコンサートやりたいと思うって言ってた!
コンサート行きたいよー
弾丸トラベラー
梨花さん卒業しちゃうんですね(;_;)
これからしずさんとしょこたん2人でやるのかな?
私もいつか友達と海外に弾丸旅してみたい
いや
弾丸でなくてゆっくりと旅したいね
疲れてるんだけど
なかなか眠れない
おやすみ