雨だと憂鬱ですね台風が来てますねー何でいつもこういうタイミングで雨降ったり台風来たりするんだろ?昨日は家帰ってきて録画してたカミスンと全開ガールを観ましたカミスン来週楽しみですね(^O^)全開ガールはキュンキュンしまくりでしたね日向ちゃんとビー太郎くんがかわいすぎるお偉いさんを呼んだ結婚式をドタキャンするとはすごい度胸だと思いましたがw次の月9も気になる!翔くんの謎解きはディナーのあとでも気になりますーあー秋服買いに行きたい♪