台風が来てますねー
何でいつもこういうタイミングで雨降ったり台風来たりするんだろ?






昨日は家帰ってきて録画してたカミスンと全開ガールを観ました


カミスン来週楽しみですね(^O^)


全開ガールはキュンキュンしまくりでしたね
日向ちゃんとビー太郎くんがかわいすぎるハート

お偉いさんを呼んだ結婚式をドタキャンするとはすごい度胸だと思いましたがw



次の月9も気になる!

翔くんの謎解きはディナーのあとでも気になりますー





あー秋服買いに行きたい♪