インフルふるふる | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

運動会後の振替休日、

我が家のお姫様が高熱を出してしまいました赤ちゃん泣き


それでも最初は38.5度ぐらいだったので

すぐに小児科に連れて行ったんだけど


その時は

インフルエンザならもっとぐったりしてるから普通の風邪だろうねー

って言われて

フツーの風邪薬をもらってきたのです。



で、まぁフツーな風邪薬がフツーにきいて、

一時は37.8度に熱が引いて

ああ良かったと思っていたのですが…


その日の夜中に39.3度、

翌朝は39.7度と

脳がどうにかなるんじゃないかと本気で心配して

再度小児科へ。



同学年のママ友からも
うちの子は運動会の後すぐにインフルエンザになった!
とも聞いたので
その旨も添えて診てもらうと、

じゃ、インコロ検査しましょう!と。笑
インフルエンザとコロナが同時に検査できるものがあるらしい。笑

結果はコロナ陰性、インフル陽性。

ゾルフーザという
インフルエンザの時に一回だけ飲めば良いと言うお薬を処方してもらいました


むすめ、これを飲んでから少しだけ麺類をすすったあと、

ほぼずーっと翌朝まで寝ていました。


今朝もまだ熱が高そうだったんだけど、

今度はわたしも頭がいたくて

ビタミンCを多めに飲んでから

朝から寝込んでしまいました爆笑



そして今は娘の熱も37度台までぐいっと下がり

わたしも頭の霧がスッキリ晴れたように

回復してきたのでもう安心ですキラキラ



ただ、インフルエンザって登校制限があるらしく爆笑

うちの子はもう小学生だけど

最低五日間は自宅待機なのだそうで爆笑

夫と交代で見守り保育です。


でもとりあえず、治ってきてくれて本当によかったです〜昇天

長男とは部屋が別々なのと家の中でも長男にはできる限りバイオハザードしていたせいか、彼は大丈夫そうです。中学校は一日休ませると勉強大変そうだから良かったニコニコ



インフルエンザ、本当に流行っているようなので
皆様もお気をつけくださいねー!





カウンセリング星占い再開しました!

 


LINEに「カウンセリング」または「占い」と話しかけていただいてもご案内のお返事が届きまーすドキドキ



【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

オンラインサロンでは

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★

月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎占い見て欲しい方もちょいちょい見ながらアドバイスしてますよ❤︎




スポットのご相談はこちらからどうぞドキドキ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)