蔵前さんぽ♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、

毎年お互いのお誕生日をお祝いしあっている

お友達と蔵前へドキドキ



スパイスカレーが大好きなわたしのために

評判の良いお店を調べてくれました音譜


お昼前後はすごい並んでたけど

待ち合わせ時間は13:00だったので

それでも少し待ったけど

割とすんなり入れました〜ドキドキドキドキドキドキ

インドカレーとはまた違う、

具沢山のカレーラブラブ


カレーセレンディッブ

03-6231-7325

東京都台東区寿3-8-3 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13252301/

とにかくすごい美味しいの〜ドキドキドキドキ
ELLEだかVogueとかにも掲載されたらしいです。
納得キラキラ



そのお店で、親友・なおちゃんが
こんな地図をゲットにっこり

この辺りに住むイラストレーターさん作の

蔵前MAP。


この辺りは浅草も近くて

普通に観光街なので、

この地図を頼りに散策することに…ドキドキ



蔵前のあたりは以前、

夫の仕事を手伝っていた時に

何度も来たことがあったのですが…


最近の蔵前はすっかりオシャレになっていて、

すごくびっくりしました!


おフランスを感じさせる

オシャンティなケーキ屋さんドキドキ

クレール ドゥ リュンヌ

03-3842-3470

東京都台東区寿3-8-5 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13161593/




スタイリッシュという言葉は

このお店のためにある・・・・

と心から思った、

ベンチ席しかないドリップコーヒー屋さん。


ルーセントコーヒー
東京都台東区寿1-17-12 レモンビル
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13236952/


基本、私は苦味の強いコーヒーが好みなので

例えばブルーボトルなんかは苦手でして


いわゆるフルーティを強調したコーヒーは

ダメなのですが

今日はあえてグァテマラを選んでみました目ラブラブ



これがまた…

びっくりする美味しさで!

あ、フルーティなコーヒーって

こういう美味しさなのね、、美味しいわ、、

って生まれて初めて思いましたドキドキドキドキ



蔵前MAPを頼りに、

こんなディープな場所に佇むお店にも

行ってみました。笑



チェコ雑貨とかチェコビーズって

そんなに人気なの…?と

なおちゃんと2人で驚愕しました。笑



そろそろ帰ろうか〜

と蔵前の駅に向かったところでまた地図を見直すと

気になる建物がドキドキ


※写真お借りしました!



ちょうどおやつタイムでしたので

リバーサイドのカフェで、

スイーツをオーダードキドキ

シエロイリオ050-3503-8121東京都台東区蔵前2-15-5 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/

ここはご飯も美味しそうだったけど

スイーツのクォリティがめちゃめちゃ高いの!

ここ本当に下町?!ってなる←すいません


お客さんたちもオシャレでヤングな方々が

店内をほぼ満席にしていましたキラキラ



他にも行列がすごいパン屋さんとか

銀細工屋さんとか

小料理屋風のカウンターカフェとか

コンセプトショップなんかもたくさんあって

色々みてきたんだけど、

全然載せきれない!笑


いやー、蔵前楽しかった音譜



プレゼントもいっぱい頂いちゃったドキドキドキドキ


今年のテーマは、

「あんこ好きな綾ちゃんのためのあんこコレクション」

だそうです笑 うれしい〜ドキドキドキドキドキドキ

なおちゃん、いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ


いろいろ近況報告もし合うことができて
楽しい時間でした!

友達ってありがたいですねドキドキドキドキ
なおちゃんいつもありがとうラブラブ大好きだよドキドキドキドキ



【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

オンラインサロンでは

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)