熟女子の手習い@門前仲町 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は、息子の受験が終わった後の

楽しみすぎるお約束」が遂行された日ニコニコ



楽しみすぎてウキウキしながら身支度したら

デートに行く人みたいになってしまいました。笑笑



まるで勝負服のような

ピンクのニットワンピで勇んだ先は…


こちらです。

こちら、

門前仲町にある深川不動尊です。笑



何をしに行ったのかとゆーと、

前からやってみたかったこれです〜ドキドキドキドキドキドキ

はい、写経でございます〜ドキドキドキドキドキドキ


全然綺麗に書けなくて落ち込みそうになったけど

すっごく集中できて

本当に良い時間でしたラブラブ



一緒に行ったもう1人の女性は

写経ならぬ写仏といって

三体の仏様の絵から好きな仏様選んで

それを写す方をやっていましたキラキラ



100回行くと表彰して頂けるそうなので・笑

ちょくちょく通ってみようと思いますニコニコラブラブ



その後は、小腹も空いたので

表参道に新しくできたカフェへ食パンキラキラ


前からオープンを楽しみにしていたのですが・笑

今日ようやく行けましたドキドキ


パンが美味しいお店。


パンも買って帰ろうと思ったけど

この手のやつは大量に一気喰いしちゃうから自制笑




心理実習で通っていた時は

こちらをよく利用していました↓ドキドキ




あらゆることを喋り足りない熟女子2人は、

その後さらにこちらのカフェへ。笑

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13278294/

※Iさん(同い年)、熟女子扱いしてごめんね笑



お土産もしっかり買ってきてしまった昇天

わたし、実はあんこときなこに目がありません。

が、オランジェットは大好物なので…爆笑

次回は甘酒も飲みたい。笑

門仲めっちゃ栄えてて楽しかったよドキドキドキドキ





楽しかったなぁ〜

写経・写仏も本当にオススメですよ〜ニコニコドキドキ




写経に行く前に読んでほしい、

オススメの漫画↓笑


またはここから↓

https://www.cmoa.jp/title/92983/


わたしもよみかえそーっと昇天





わたしの運営しておりますオンラインサロンでは

メンバーさんたちに

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)