本の虫。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

息子、おかげさまで

中学受験希望校から

合格頂きましたニコニコ


気楽〜に臨んでいたように見えた息子、

実はわりとプレッシャーも強かったようで

ホッとしてぼーっとのんびり過ごした週末です。



今週は待ち時間がたくさんあったのと
息子の受験以外何も考えられず
何もやる気が起きなかったので
ほぼずーっとを読んでました昇天

わたしはどうも料理の絡むドラマが好きらしく・笑

舞妓さんちのまかないさん、を観た後に

すぐに漫画を一気読みしたのですが


その後に同じくNetflixで

みをつくし料理帖を観てからは

まっしぐらに図書館で

ありったけを借りてきてずーっと読んでましたよだれラブラブ


シリーズの途中、

貸出中のものもあったので

この3-4日で8冊読破です。


各巻どうしようもなく

涙が我慢できないお話が含まれていて

先ほど最終巻を読み終えるころには

布団の中で号泣です。笑



お話ももちろん、良いのだけど

同じ人間なのにどうしてこんなに優しい文章で

人の心を描き出す方ができるんだろう…

という、

著者・髙田郁さんへの感銘もあっての涙です。笑




なにより、

こういうフィクションな物語を読めるというのは

私の心の中に余裕ができてるんだな、

というのがとても嬉しいことでもありますラブラブ


余裕が本当にない時は本なんて読めないし・笑

あまり余裕がない時は

実用書とか自己啓発の本ぐらいしか

読めないのですよね。笑



わたしは昔から本が好きなのですが

本好きに育ててくれた祖父母や

本が欲しいと言ったら

絶対に買ってくれた母にもすごい感謝しています。


本を読む楽しみ、喜びは

与えられた環境で育まれますもんね。


今は近所にすごーくきれいな図書館があるので

髙田さんの別の本も引き続き読んでみたいと思いますニコニコ



全然関係ないんですけど

こうやってのんびり過ごしていたら

例のSEIRIが到来しました。笑笑



来週は改めて

トレード(お金)のお勉強を頑張りたい!

本を読んで良い気持ちなので

ますます頑張れそうです昇天


とりとめもないですが、

ではおやすみなさいニコニコ


 


わたしの運営しておりますオンラインサロンでは

メンバーさんたちに

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)