ナンパか、キャッチか。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はママ友と待ち合わせて

銀座でご飯を食べてきましたニコニコ


3ヶ月ぶりぐらいに筑紫樓に行ったのですが

相変わらず美味しすぎて最初の前菜しか撮れなかったぁよだれ




食べはじめた時間が

遅かったことと

話が尽きなかったこともありニコニコ

ママ友とは子供抜きで会えたほうが楽しい〜笑



外に出たら結構暗くなっててびっくり!


早く帰らなきゃー!

と急いでカツカツあるいていたら、

めっちゃ久しぶりにナンパの方に

お声がけいただきました。爆笑

これ一年前なんですが笑


この時よりもさらに太ったし歳も取ってるのに

ありがたいことですね〜笑笑



今日のナンパ師の方は

「すみません、ナンパさせてください!」

という初々しい感じの方だったのですが・笑


わたしもそろそろこの歳になると

相手はナンパじゃなくて

ナンパを装ったキャッチかもしれないので・笑

気をつけなきゃいけないな〜と思ったりもしました爆笑爆笑爆笑笑笑



歳をとってくると、

少しでも若く見せたい気持ちがないわけじゃないですが・笑


年相応の綺麗さってどんなかんじ?

っていうのを

考えるようになりました。


まだ足掻いてしまうわたしなので

また白髪は染めているのですが・笑

いつ辞めたらいいんだろう?

というのが最近の悩み事のひとつです〜爆笑

(やめてる方、教えてください笑)


※わたしはジアミンアレルギーなので、ジアミンフリーのカラートリートメントを長めに放置して染めてますにっこり

こちら、安全にしっかり染まりますので

愛用してます。


自分でレイヤーカットもできるようになったので、美容院はトリートメント以外では行く必要なくなりそうドキドキ笑笑




音譜お知らせ音譜

オンラインサロンをリニューアルして、

よりご参加頂きやすくなりましたドキドキ

良かったらのぞいてみてくだいねニコニコ

 

 

カウンセリング、再開していますドキドキドキドキドキドキ

是非ご利用下さいドキドキ

 

ココナラでは1分単位でお話しできます☆

♡小原あやこさん(ご自愛・心理カウンセリング)の出品サービス | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)