資産。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

音譜お知らせ音譜

オンラインサロンをリニューアルして、

よりご参加頂きやすくなりましたドキドキ


良かったらのぞいてみてくだいねニコニコ

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ 



今日は20年来の

お付き合いのある、

昔の上司と先輩に

会ってきましたドキドキ

とはいえ、

流石にもう女友達っていう領域なので

いろんな話をしていますにっこりラブラブ

(何よりみんなアニメマンガ好き。笑)



いわゆる、

ひと昔まえのSNS起業を始めてから

出会った人たちというのは


これはもう、

お互い様だと思うのですが


友達というより

影響力がモノをいう関係で、


いくら友達だと思いたくても

やっぱり損得勘定が介在してしまっていた人の方が大半でした。




あの人と仲良くしておくと

商品があの人のブログで紹介してもらえるよ、


あの人は有名な人と繋がってるから

仲良くしておくと良いことあるよ


ってやつね。



わたしも最初、

そういう感覚がなかったわけではないんですが・笑


でも、


好きか嫌いか じゃなくて

損か得か が中心のお付き合いって


疲れるんですよね。

お互いにね。

髪をまた切ったんですが

明らかに全然似合ってなくてうけるんですけど・笑

気に入ってます。爆笑





SNS起業を通して出逢った人が

本当の友人にはなり得ないとか

そういう話はしておりませんが


逆にそうなる可能性は

結構低い気もしております。。笑

(何人かはいますよ!笑)


まぁ、そもそもわたしに

ソーシャルスキルが欠けている、

というのも問題なんでしょうけれど。笑

初めて食べた台湾カステラ!

美味しかった♡




自分自身のいろんな特性を

鑑みた時に


なんの利害関係もない、

本当にただお互いの幸せを願いあうだけ、

という友人関係が


多少なりとも現存しているということは

なんてありがたいんだろう、

とよく思うようになっている昨今ですにっこり




別に、友達は多い方がいい、とか

そんなことは思ってないのですけれど、


言うことを聞いてくれる人、

ただ優しくしてくれる人なら

お金で雇うこともできます。



でも、

○年来の友人というように


なんの見返りも期待しないで

ただただ楽しい時を過ごすだけ、っていう


そういう関係っていうのは

絶対にお金じゃ買えないんですよねにっこり



お金じゃ買えないものの価値、

というのは


まさしくお金には換算できないわけですが、


だからこそ、

やっぱり資産のひとつだと思いますねニコニコ



ちなみに今日会った二人は

おばあちゃんになっても

こうやってたまに会いたい人たちです。


家族も友達も、

みんな大切な資産(宝物)ドキドキ




○本日のコメ返

先日、超久しぶりに公式LINEを配信したら

たくさんメッセージを頂いたのでお返事していきますドキドキドキドキドキドキ

ご自愛は毎日のご飯や睡眠と

同じぐらい価値のある大事なものなので

呼吸するようにご自愛してくださいねドキドキ




まさか自分が適応障害だなんて!って思いますよね〜。笑

もう元気になってきたかな?

また配信しますから、

お互い元気でいましょうねドキドキ




わたしのオンラインサロンでは

起業してからのご相談なんかも

全然遠慮なくしていただけますし


なんでもまねっこして発信してもらっても

全然構わないんですよ。笑

よろしくお願いします〜ドキドキ


毎日をハッピーに過ごすためのご自愛習慣とご自愛友達ができるコミュニティサロンWITH ME♡




なんにもうまくいかない!もうやだ!って思うこと、ありますよね〜。


そういう時の過ごし方のコツはね、敢えて前向きになろうとするのをやめちゃうことだったりするのですよ〜ニコニコ


※コメ返、つづく。

メッセージは公式LINEへどうぞドキドキ





○よだん。

今日は自宅から池袋まで片道1時間ちょい

自転車で往復してきました!笑


皇居のあたりをずずーっと。

わたくし、昔から電動自転車に乗るのは負け組だと勝手に思ってきた人なのですが・笑


道を間違えて某大学の前にある

ものすごい長い坂を登る羽目になり

ちょっとだけ電動自転車に憧れました。笑

私の愛車はルイガノですドキドキ

オーバーホールしながら、

かれこれ8年ぐらい乗ってますけど

未だに大好きな自転車ですよドキドキ



さ、寝よドキドキドキドキドキドキ



カウンセリング、再開していますドキドキドキドキドキドキ

是非ご利用下さいドキドキ


 

女性ホルモンにふんわり働きかける、

オーガニックなフランス製アロマを配合恋の矢

TAMAHADAボディスクラブ

(乳白色バージョン)





 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)