どうせ やらなきゃいけないこと。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は一日スマホを忘れて

外で仕事をしていました。


↑思いの外捗ったので

たまにはスマホ持たずに出かけるのもいいな、

って思ったんだけど


スマホが半分お財布なので

やっぱりちょっと不便かもしれん。

(モヤモヤしたままイマココ笑)

いつのまにか口と鼻の間に小さくかさぶたができてました。ニキビかな真顔




さて、毎日生きておりますと

なんだかんだやらねばならないこと、

というのが結構あります。



どうせ会社に行かなきゃならない、

どうせ働かなきゃならない、

どうせ育児しなきゃならない、

どうせお風呂に入らなきゃならない。



どうせやらなきゃいけないって

もちろんわかっているのだけれど


どうせやらなきゃいけない自分が

この世で一番可哀想になることもある。




わたしがこの、

どうせ

が辛かったのは


仕事がきつくて辛かった時と

子供が二人ともちーちゃくて

てんやわんやだった時かな〜にっこり




あ、夫婦関係でいうならば

もっとあります。笑



どうせわたしが融通きかせてあげなきゃならない

どうせわたしが先に謝らなきゃいけない


とかね。笑





インドのとある聖典には

神様からのこんな教義があります。



あなたの義務や責任を

何よりも優先して果たしなさい。


そこにどんな私情があったとしても

やるべきとこを成し遂げるのです


(注・あやこ意訳。笑)





そう、

グダグダグチグチ泣き言を言ったって、

あなたがやるべきことが目の前にある、

という事実は変わらないのです。




そうとわかれば、


どうせやらなきゃいけないんだから、


もっと効率的に

もっと面白おかしく

もっと適当にやってもそれなりに楽に仕上がるように


頭を使ったらいいのよねニコニコ




時短レシピが得意な人がいるように

Excelのショートカットをたくさん知ってる人がいるように


めんどくさいことを

自分のためにより簡単に

より快適に思いつくことって

全然難しいことじゃありませんにっこり




もしかしたら、

時に誰かと交渉が必要になることも

あるかもしれませんが


その交渉のやり方すら

結構なんとかなるものです。


これね、苦手な人は得意な人に聞いて、

アホみたいに素直にやってみたらいいんですよ笑




今日の小原家の事件簿↓

留守中に家の中で勝手に転んで

大怪我をした娘から。笑

※すぐにお兄ちゃんが帰ってきてくれて

絆創膏貼ってもらったみたいです。笑



毎日いつでも相談&雑談できる、小原あやこのオンライン相談室サロンドキドキ

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 

 

 

小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

 

 

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ

 

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)