満足した毎日を過ごしたいなら。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

あれからますますご近所でコロナ陽性者が出ている中、

おかげさまで我が家だけが無傷です昇天



やっぱりコロナ避けが効いているのでは?

と思い、今日は娘と感謝詣りしてきました。


紅白の梅が咲いてました音譜


お札を頂いた時にくれたコロナ避けニコニコ



今日は久しぶりに一日中

娘にべったりしていたのですが、

子供達と過ごす時間にはいつも、


わたしがこんなに二人を大切に思ってるということを

今日のありったけで伝えておきたいな〜


と思っています。




無条件に愛された記憶は

いつか自信を根拠とした

勇気が必要になるときや


無意識の自己肯定感を育てるのにも

役に立つのかなと思いますが


それはオマケみたいなもので。

お兄ちゃん関係でトラブルが発生したので

急遽朝マックしながらの公文でした。笑




配偶者であれ恋人であれ

子供であれ親に対してであれ。


どれだけ大事に思っているか、

どれだけ愛しているか、

どれだけ感謝しているか、


そういうことは


伝えることができる間柄のうちに

ちゃんと伝えた方がいいし


本当はそう思っているのに

伝えることは難しい、

と思っているなら


今からでも伝える努力はするべきです。




後悔しながら生きることは

どんな人にとっても良いことではないし


後悔するような選択をしがちな自分なら

それは自分の可能性を

自ら狭めながら生きているということ。



そういう生き方では

自信をなくすだろうし


とても自分という存在を使い切り

生まれてきた意味を知ることはないでしょう。

徳川家に玉の輿をした女性を祀ってる神社さんです昇天

厳島神社とゆかりがあるらしく、

空気感も良いところなのでちょっと遠いけど

たまにお参りします。

娘も玉の輿になぁれ。笑



無論、全力で生きる、ということは

自分を無理に頑張らせる、

ということではありませんよ!笑



そうではなくて、


その瞬間瞬間に感じたことや直感、

それに従って選択したり

自分にとって正しい努力なんかを


あくまでも自分のために

行うことです。



そうですねぇ、

もし自分が子供に恵まれない人生を

送っていたとしたら、


きっとわたしは

仕事とボランティア活動に

没頭していたことでしょう。笑


それはそれで、

良い人生だったようにも思いますが、

今は自分に与えられたステージを

楽しむ気満々ですにっこりドキドキドキドキ



皆様もそれぞれのステージで、

どうぞ全力で楽しんでくださいねドキドキドキドキドキドキ


 

 

3月21日からスタート!

ワークショップ&匿名オープンチャットで小金持ち習慣を身に着ける期間限定のクラブ活動ドキドキ

 

 

 

※公式LINEでは不定期にメッセージをお届けしています音譜ご登録はこちらから↓ラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

本当にちゅるっとなる潤うボディスクラブドキドキドキドキ

フランスの最高峰オーガニック基準、コスメビオエコサート認証のアロマオイル&痛くないナチュラルレイクソルトスクラブのマリアージュをお楽しみくださいドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る

 


小原あやこの電話カウンセリングドキドキドキドキドキドキ

待機中でない場合はご予約DMをくださいねラブラブ

占い付きが人気ですニコニコ



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)