ご自愛の原点回帰♡→ハートを慮ること! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、おそらく年内最後の

ちょっと贅沢ランチに行ってきましたドキドキドキドキ

お正月前なのに、

もうオメデタイ金目鯛を頂いてしまったドキドキ


↑これが

こうなる↓

La Scogliera | Gourmet Italian Seafood Tokyoリンクla-scogliera.com

ペスコベジタリアンの方が安心して通えるお店です!
味がイタリアそのものだったドキドキドキドキ




年末ということで

今年はどんな年だったか?

を考えるさせられるトピックが

話題にあがったのですが


正直なところ

わたしの今年は暗中模索というか

迷いながらアクセルとブレーキを

交互に踏み続けたように思いました。



かと言って

別にずっと幸せだったので

困ったことは何もないのだけど。笑




でも、なんかこう、

自分を使い切れてないというか

エネルギーの使い方を誤ったような

そんな感じもあるなぁ。


…と振り返ると悔しくて情けなくて、

ちょっと悲しくなってしまいました。笑


これ、サッパリしてて本当に美味しいドキドキ





今年は相当ぼんやりしていたというか

これまでの自分とは違う

エネルギーの使い方をしていたんだと思います。



自分的にはちょっとこう、

未知の世界へのチャレンジとか

いつもの自分ならしないことをすることで

何か新しい発見があることを期待していたようにも思いますが…



結果的にパワーがちゃんと出せなかったのか

出なかったのかは分かりませんが

そんなふうに感じている今です。

くやしい!笑



さて、

しかしその理由は明確です。



今年は、ハートの想いを差し置いて、頭脳をしゃしゃらせすぎてしまっていた


そういうことだと思います。笑



頭脳ちゃんが無碍に働きまくる時っていうのは

大抵どんな人も、心に余裕がない時です。


そう、多分今年のわたしは

心が忙しなかったのです。


学びたいことがたくさんありました。

学ばせたいこともたくさんありました。


でもその途中で、

ハートの声を無視したことも

多々あったのだと思います。

一年の終わりに、

そういうことに気付けたことは

本当に尊いことですねドキドキ



今年ものこり、

あと2日と数時間です。


もう少しじんわりと、

前向きな反省をしつつ


ハートを慮りながら

来年についての自分ミーティングを

ゆっくり丁寧にしようと思いますドキドキドキドキドキドキ



とりあえず家に帰ってすぐに、

ブワァーっと自分の部屋をお掃除しました!


(掃除してない部屋は、

無駄な思考の吹き溜まりを作りやすい気がして)

銀座の某ホテルのお花!

斬新でダイナミックで綺麗だった〜ドキドキ




オーガニックの最高峰、エコサート認証済みアロマオイルを使用した、本当にチュルンとなるボディスクラブ!



なんと、12/29-12/31まで、BASEの新しいアプリPayIDをインストールしてクーポンをご使用頂くと、またまた15%オフになります!


【12/29~12/31 まで】
Pay IDリニューアルキャンペーン第2弾。
お得な15%OFFクーポンをGET♪
「Pay IDアプリ」からの商品購入画面で、
クーポンコード≪payid15off≫を入力して下さい。

新作商品やセールアイテムにもご利用いただけます!

‎Pay ID (旧BASE) - ショッピングのためのアプリ‎【お知らせ】2021年11月30日に、このアプリの名称を「BASE」から「Pay ID」へと変更しました。同時にアプリのアイコンもリニューアルしました。今までアプリの中で使っていただいた機能は、これまで通りご利用いただけます。■ Pay IDアプリはネットショッピングを楽しむあなたのためのアプリです□ お気に入りのショップをフォローしてお買い物を…リンクapps.apple.com



TAMAHADAボディスクラブは

若いお嬢さんにもめちゃめちゃおすすめですが、プレ更年期+季節乾燥のためのスキンケアにもピッタリです。笑 


 

使った瞬間に本当にちゅるんドキドキとするからビックリしますよん恋の矢


PayIDアプリをインストールしてから、こちらのリンクを開いてみてくださいネラブラブ
L'aquesis ラケシス 

とってもお得なので、まとめ買いをしてくださるお客様も多いですドキドキ ありがとうございます!


※12/30-1/4まで配送センターはお休みです。クーポン適用中のご注文は1/5以降の発送となりますので、ご了承くださいませドキドキドキドキ



ご自愛で幸せを引き寄せる方法に辿り着くまでのわたしの失敗談を含め、オンラインサロンでは年末年始もいつでもご相談や雑談に応じさせていただいてますドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しいよ〜ラブラブ

↓     ↓      ↓

 

いつまでもヘルシー&HAPPYなご自愛美女でいるためのオンラインサロンドキドキ





雰囲気美女ちゃんねる最新動画↓

45歳小学生ママ、保護者面談のためのメイク動画。うっかりひいた風邪の後遺症で声がずっと出ませんでした😭😭主治医の方にはでづらくても声出しなさい❣️と怒られたのでブツブツ言いながらメイクするだけという恐ろしい回になりました🤣❤︎❤︎❤︎こんにちは❤️アヤコ・オハラと申します。普段は、ご自愛ライフスタイル研究室の室長として、アメブロオフィシャルブロガーとして...リンクyoutu.be


 

小原あやこ@KADOKAWA


おかげさまで2万部発行!電子書籍キャンペーンも常連です♪

 

 


冬こそ潤うボディスクラブ!

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る



 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)