大切な人を大切にすること♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は母と妹&甥っ子を誘って

横浜でクリスマスランチをしてきました!


↓写真を撮ってくれた方と

アプリの自動加工がだいぶすごい写真です。笑

ツリーがすごい綺麗だった!



今年の春に父が亡くなるまで

何十年も専業主婦だった母が

まさかのアルバイトを始めていたりして、


わたしとしては良い意味で

母の凄さを見せてもらえたというか


もし自分が同じ立場だったら

同じことができるかな?


と思ったら

わたしもママみたいになりたいなって

思わせてもらいました。


いくつになっても

自分の可能性を諦めない人に

わたしもなろうと思います!



母が食べてたホットサンドが美味しそうだった〜↓



久しぶりに上等なお菓子を頂きました。

美味しかったぁドキドキ



本当に大切な人には

自分なりのやり方で

その人に届くように


あなたのことを大切に想っていますよドキドキ


って伝える努力をすることって

すごーく大事だな〜、と


今日もしみじみ思いました。


ランチのあとはコスモワールドで

遊びまくって疲れたけど楽しかったですドキドキドキドキドキドキ



みんなで楽しく遊んでいたら

夫から「ケーキとチキンを買って帰ろうかと」

って連絡がありましたが


まだ全然遊び足りないことを伝えると

「ゆっくりしておいで」

と優しいお返事がニコニコラブラブ



大切な人をちゃんと大切にしたい、

という想いを叶えてあげると


大切な人からも

ちゃんと大切にされますねドキドキドキドキ



感謝ばかりの日常に

本当に本当に感謝です。


メリークリスマスドキドキドキドキドキドキ


オーガニックの最高峰、エコサート認証済みアロマオイルを使用した、本当にチュルンとなるボディスクラブ!

12/25まで全商品15%オフクーポン配布中!


若いお嬢さんにもめちゃめちゃおすすめですが、プレ更年期+季節乾燥のためのスキンケアにもピッタリです。笑 


使った瞬間に本当にちゅるんドキドキとするからビックリしますよん恋の矢


とってもお得なので、まとめ買いをしてくださるお客様も多いですドキドキ ありがとうございます!

小原綾子『15%OFFクーポン!冬こそ潤いチュルんボディになろう♡』ご自身へのご褒美やお友達へのプレゼントにもぴったり TAMAHADAボディスクラブ12/25の23:59まで15%オフでご購入頂けますこちらのクーポンコードを…リンクameblo.jp





ご自愛で幸せを引き寄せる方法に辿り着くまでのわたしの失敗談を含め、オンラインサロンでは年末年始もいつでもご相談や雑談に応じさせていただいてますドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しいよ〜ラブラブ

↓     ↓      ↓

 

いつまでもヘルシー&HAPPYなご自愛美女でいるためのオンラインサロンドキドキ





雰囲気美女ちゃんねる最新動画↓

45歳小学生ママ、保護者面談のためのメイク動画。うっかりひいた風邪の後遺症で声がずっと出ませんでした😭😭主治医の方にはでづらくても声出しなさい❣️と怒られたのでブツブツ言いながらメイクするだけという恐ろしい回になりました🤣❤︎❤︎❤︎こんにちは❤️アヤコ・オハラと申します。普段は、ご自愛ライフスタイル研究室の室長として、アメブロオフィシャルブロガーとして...リンクyoutu.be


 

小原あやこ@KADOKAWA


おかげさまで2万部発行!電子書籍キャンペーンも常連です♪

 

 


冬こそ潤うボディスクラブ!

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る



 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)