お金をかけても変われない人。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ジムを再開してから

すこぶる調子が良いですニコニコニコニコニコニコ←なんか新しい絵文字が増えてた笑


ジムではワークアウト系のレッスンと

ホットヨガ、たまに有酸素系のに参加しています。


その昔、わたしがエステに勤めていた頃、

すごく印象的なお客さまとの

出会いがありました。



その方は、

銀座の一等地に夜のお店を構える

ベテランママさんで、


うちのお店には脂肪や

セルライトを柔らかくする施術を

受けにきていました。



わたしは特に、

そのお客さまの専任の担当、

というわけではなかったですけれど、

何度もその方の脂肪と

向き合わせて頂く機会があったんですね。笑



で、そのママさんは財力があって、

うちのお店の他、

医療美容の脂肪分解注射も

定期的にされていて、


その効果を高めるために、

エステの最新マシンによる施術をされていたんです。



当時の美容医療もエステも、

今よりもずーーーっと!高い価格で

取引される世界でしたので、


おそらくですがその方は、

お腹だけでも月に50万以上

かけておられたんじゃないかなと思います。

お顔のお手入れもされていたので、お腹以外にも課金されてたはずです。



その方の何が印象的だったかというと、

何しろその方、

ちっとも痩せないんです!笑笑



定期的に来てくださって、

マシンの強度も適正にして、

マシンの当て方も正確にして、

その方は脂肪溶解注射を打ちまくって。


なのに、痩せない。笑


当時のわたし、

実は地味に悩みました。笑笑



その方には

美食・お酒・他人任せな思考

という習慣がありまして、


当時の若いわたしは、

美食とお酒はお仕事柄仕方がないのかな〜、

と思っていました。



ですが、今思えば、


他人に自分の身体を

お願いできるだけの財力はあるけれど、

それは、


「これだけ支払うんだから、

あとはそちらでなんとかしてくださいね」

っていう、


自分ごとなのに他人に丸投げスタイル

だったんだろうな〜と思います。

当時のエステに来る人ってそういう方が多かったです笑笑


何故こんな話をしているのかというと、

昨日のグループワークアウトのレッスン中に、

イントラの若い先生がおっしゃったんです。


いいですか!

身体を変えるには自分で動く!

エステじゃ身体は変わりませんよ!

自分で動くから変わるんですよ!


って。笑笑



これって、ダイエットだけじゃなく、

どんなことにも言えるなって思ったの。

15キロぐらいのバーベルを持ちながら。笑




例えば占いで、

あなたは恵まれた星のもとに生まれました!

と言われたとしても、


例えばなんらかの認定講師になる講座で、

この講座さえ受ければ、

あなたも私のように活躍できますよ!

と言われても、


幸運は勝手に向こうから

ひとりでやってくるものではないし、


どんなに素晴らしい講師のもとで学ぼうと、

あなた自身その講座で学ぶ他にも

何らかの行動をしないのであれば、


その講座を受ける前と、

ほとんど同じ生活に戻っていくだけでしょう。




自己投資、

の意味を履き違えると、

本当に単なる浪費にしかなりませんよね。笑


お金は自分の分身のようなものなので、

本当に便利なものなのに、

まるで自分の奴隷のように扱ってしまうのは勿体無いですよねラブラブ



そろそろ今年も終わりそうですが、

あなたは今年、

どんなことにお金を使い、

どんな利益を受け取りましたか?


投資した分の価値を、

回収できるだけの行動をしましたか?



これはそのまんま、

今日のわたしも同じことを考えてみようと思います!真顔笑笑




今朝は久しぶりにスクラブしてみましたドキドキ



若いお嬢さんにもめちゃめちゃおすすめですが、プレ更年期+季節乾燥のためのスキンケアにもピッタリです。笑 


使った瞬間に本当にちゅるんドキドキとするからビックリしますよん恋の矢



12/25まで全商品15%オフクーポン配布中!

とってもお得なので、まとめ買いをしてくださるお客様も多いですドキドキ ありがとうございます!

小原綾子『15%OFFクーポン!冬こそ潤いチュルんボディになろう♡』ご自身へのご褒美やお友達へのプレゼントにもぴったり TAMAHADAボディスクラブ12/25の23:59まで15%オフでご購入頂けますこちらのクーポンコードを…リンクameblo.jp





ご自愛で幸せを引き寄せる方法に辿り着くまでのわたしの失敗談を含め、オンラインサロンでは年末年始もいつでもご相談や雑談に応じさせていただいてますドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しいよ〜ラブラブ

↓     ↓      ↓

 

いつまでもヘルシー&HAPPYなご自愛美女でいるためのオンラインサロンドキドキ





雰囲気美女ちゃんねる最新動画↓

45歳小学生ママ、保護者面談のためのメイク動画。うっかりひいた風邪の後遺症で声がずっと出ませんでした😭😭主治医の方にはでづらくても声出しなさい❣️と怒られたのでブツブツ言いながらメイクするだけという恐ろしい回になりました🤣❤︎❤︎❤︎こんにちは❤️アヤコ・オハラと申します。普段は、ご自愛ライフスタイル研究室の室長として、アメブロオフィシャルブロガーとして...リンクyoutu.be


 

小原あやこ@KADOKAWA


おかげさまで2万部発行!電子書籍キャンペーンも常連です♪

 

 


冬こそ潤うボディスクラブ!

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る



 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)