パッとしないあの子の方がモテる理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 



今日は今年最後のお茶会をしてきましたドキドキ

少人数開催でしたので
こちらの皆さんで満席でした!
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
(ごはんの写真を相変わらず撮り忘れた愚汗)





今年の秋はご自愛を深めたいと思っている皆さんと直接お会いしてお話をしたくて、
雰囲気美女になるお茶会を何度かさせて頂きましたドキドキドキドキ


そして毎回思ったことは、
わたしのところに来てくださる女性って
本当に綺麗な人ばかりとゆーことです。笑
※許可を得て掲載させて頂きましたドキドキ
(上の写真も許可済みですドキドキドキドキ)



恋愛であれ結婚生活であれ、

職場であれその他の人間関係であれ。


世の中には男と女が存在していて、

お互いにお互いの「感覚」がありますね。





で、


恋愛・結婚であれ職場であれ、

もしあなたが男の人とうまくやるべき環境にいる場合、


まるで男の人がそうするような考え方や振る舞いをすればするほど、


どんどん苦しい立場に追いやられがちになります。





例えば男の人を抽象化すると、


⬜︎ ←こんな形をしてると思うんですね。笑




で、女の人を抽象化すると、


○ ←こんな形とか

〜 ←こんな形なんじゃないかなって思うんです。笑




なのに、

女の人が男の人みたいに

⬜︎い存在になると、


⬜︎⬜︎ ←表面的にはこんなふうに、

お互いに同質の存在になってしまうので、


男の人に女の人としては

扱われなくなってしまいます。




女の人として扱われない、

とゆーことは


悪い意味で男と同列に扱われる、

とゆーことになります。




それは、


お花を愛でるように

あなたを扱う感覚からは

ほど遠く、


常に争い競い合う対象となるか、

使える奴かどうか、

みたいなジャッジのされ方をしやすくなります。




女の人が○いまんまでいると、


⬜︎○ ←こんな関係になりますので・笑


○を中心として、

⬜︎が○の縁をクルクルと辿るようになるわけです。笑


↑つ、伝わる…⁈笑


このようなご自愛法則や男女の違いについて、

わたしはこれまで海洋マグロとか

ブラックホールの特異点とも重ねて説明してきたのですが、全部同じことを言っています。笑





⬜︎い人同士は、

競い合うしぶつかり合うし、

譲り合うことができません。


⬜︎と○なら、

○はコロコロ〜っと転がることができるので

いなす・かわすができるわけです。




わたしはずっと⬜︎い女でしたから、

⬜︎い女の辛さをよく知っていますし、

⬜︎の角をとるために何をすればいいかも

痛い想いをしながら体得してきました。笑笑




今年の雰囲気美女シリーズは

今日でおしまいですが


男女間(愛情のあるなしに関わらず)における

女の人の「正しい自分の扱い方」を知っているのといないのとでは


幸福度にかなり差が出てしまうことを

沢山のクライアントさんを見ながら

理解していますので


またわかりやすくてすぐに実践できることを

たくさんの方に知って頂けるような企画を

開催させて頂きたいと思いますけれど




「女らしさ」っていうのは

いかに○くあることができるか?


いかに⬜︎とは異質の存在であり続けることができるか?


じゃないのかな?


と今日も思わせて頂きましたラブラブ




これまでに数千万をかけてご自愛に辿り着くまでのわたしの失敗談を含め、オンラインサロンでは年末年始もいつでもご相談や雑談に応じさせていただいてますドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しいよ〜ラブラブ

↓     ↓      ↓

 

いつまでもヘルシー&HAPPYなご自愛美女でいるためのオンラインサロンドキドキ





雰囲気美女ちゃんねる最新動画↓

45歳小学生ママ、保護者面談のためのメイク動画。うっかりひいた風邪の後遺症で声がずっと出ませんでした😭😭主治医の方にはでづらくても声出しなさい❣️と怒られたのでブツブツ言いながらメイクするだけという恐ろしい回になりました🤣❤︎❤︎❤︎こんにちは❤️アヤコ・オハラと申します。普段は、ご自愛ライフスタイル研究室の室長として、アメブロオフィシャルブロガーとして...リンクyoutu.be


 

小原あやこ@KADOKAWA


おかげさまで2万部発行!電子書籍キャンペーンも常連です♪

 

 


冬こそ潤うボディスクラブ!

TAMAHADAボディスクラブ◇エコサート認証済◇ | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in4,500円商品を見る



 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)