愛され法則❤︎ 賢い女は張り合わない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 

 

 

昨日は朝から晩まで大阪でした〜ドキドキドキドキ


わたし、大阪ってなんか好きなんですけども、

なかなか行く機会もなく。



企画したお茶会はいずれも満席を頂き、

ご参加の皆様には心より感謝申し上げますドキドキ

ここのお店すごく良かったドキドキドキドキ

LUCUA1100の4階のパフェテリア



さてさて、

たまたまなのかわかりませんが、

関西の女性のお悩みを聞いていると、

イタリアに住んでいたときに感じたことが蘇ることが多い気がします。笑




どちらの地域の女性も情が深く


そして

カーッとなったら徹底的に言い返す

or

刺し違えても構わないというぐらいのキツい言葉(正論)でバッサリ斬る


みたいなイメージなんです。笑笑




まぁ、わたしもかなり短気な方だと思いますし、

お悩みを聞いていると身に覚えのあることばかりではあるのですが…。笑

プレゼントをくださった方ありがとうございましたドキドキ
深夜に帰ったけどお花もちゃんと飾ったし
ジュースも美味しくて癒されましたドキドキドキドキ




もちろん、健全な愛情関係を構築するには、

言わなくてはならないことは言うべきである、

ってことも多々あるかと思います。



ですが、すぐにカーッとなってる人の場合は、

言うべきではないことを

言うべきではないタイミングで

単なる感情の捌け口として

ヒステリックに爆発させているだけなんですね。




男性にとって、

ヒステリックな女ほど

めんどくさいものはありません。


かつ、


男性にとって、

自分の考えや行動を

肯定的に受けいれることがない人は

仲間や愛する存在にはなり得ません





これは、どちらの考え方が正しいとか

どちらがより合理的であるとか

そういうことで優劣のつくものではなく


とにかく男性を

言い負かそうとしてはいけないし


ましてや

怒りながら大切なことを伝えても

実際にはなーーーーーんにも、

0.1ミリたりとも

伝わらないってことを


いい加減に受け入れなくてはなりません。笑



※参考記事

小原綾子『「怒り」をぶつけない。「黙る」を実践しても、やっぱり彼とうまく行かない理由。』突然ですが、うちの夫はめちゃめちゃ短気です。笑内弁慶タイプなのか、外の人にはキレないけど、家ですごいキレてます。笑こないだ、20分で15000円というインド人…リンクameblo.jp


特に結婚生活って
妻と夫の化学反応そのものですし

お子さんが男の子さんなら
やっぱり男性に対する
正しい振る舞いをすることで

より自信があり
自己肯定感が育まれ
女を大事にする男性に
育ててあげることができます。




男と女の違いってのは
単にどちらがより理論的であるとか
そういうことではありません。


むしろ脳の回転でいったら
女性のほうが優位に立つことも
ままあるくらいです。



だからこそ女の人の方が、
より広く愛のある優しい視点から
自分を大切にしてくれる男性に導いてあげるドキドキ
というような感覚を
持てるのだと思いますよ目ラブラブ


夜はオンラインサロンのメンバーさんと

ご飯を食べましたドキドキ


正しい恋活正しい婚活について

盛り上がりましたね〜。笑




いつもオンラインサロンでも

いろんなお悩みを聞いていますが、


顔を寄せ合ってお話できることで

より良い方向性が見つかりやすいかったりしますねドキドキドキドキ


楽しかったドキドキまた行くねドキドキドキドキ


オンラインサロンのメンバーさんは全国にいますよドキドキドキドキ


みんな美人で良い子ばかりなので、怯まずジョインしてもらえると嬉しいですドキドキドキドキ



一番リーズナブルに、ご自愛の身につくオンラインサロンですよドキドキ

 

いつまでもヘルシー&HAPPYなご自愛美女でいるためのオンラインサロンドキドキ

 

 

雰囲気美女になってもっと幸せになりたい!って方は、

是非わたしにお任せくださいチョキラブラブ

image

 

開催スケジュールドキドキ東京・大阪・横浜・オンライン

各回最大3名様まで(ご参加1名様より開催しますラブラブ

※各会場のバナーをクリック→プルダウンメニューから日にちを選んでお申し込みくださいませ♪

 

【東京】雰囲気美女になるお茶会 | アルファ33株式会社www.gojiaicom.com22,000円商品を見る

2021年11月 7日(日)11:00~約2時間@丸の内のホテルラウンジ  終了ドキドキ

・2021年11月21日(日)11:00~約2時間@新宿ホテルラウンジ 終了ドキドキ

・2021年12月18日(土)11:00~約2時間@東京駅至近のカフェ 満席ラブラブ

 

 

【大阪】雰囲気美女になるお茶会♡ | アルファ33株式会社www.gojiaicom.com22,000円商品を見る

・2021年12月4日(土)11:00~約2時間@カフェ 終了

・2021年12月4日(土)14:00~約2時間@カフェ 終了

 

 

【横浜】雰囲気美女になるお茶会♡ | アルファ33株式会社www.gojiaicom.com22,000円商品を見る

・2021年11月20日(土)10:00~約2時間@ホテルラウンジ  終了

・2021年12月11日(土)10:00~約2時間@ホテルラウンジ

 

 

【オンライン】雰囲気美女になるお茶会♡ | アルファ33株式会社www.gojiaicom.com22,000円商品を見る

2021年12月 2日(木)10:00~約2時間@ZOOM 終了

・2021年12月13日(月)10:00~約2時間@ZOOM

 

 

小原あやこの著書ドキドキ

美しくなることへの想い、恋愛下手で借金癖のある自分をどんなふうに幸せにしたか?などがまとめられているご自愛BOOKですラブラブおかげさまで重版も叶い、電子書籍キャンペーンの常連にならせて頂いてマスラブラブ!

 

 

小原あやこのYouTubeドキドキ

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)