元ボッチによるトモダチ、の定義。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 

 

 

昨日の夜から大好きな人達と

連続で会っていますドキドキ


年末だもんね〜!笑

クリスマス仕様のティファニーが可愛いドキドキ





わたしは若い頃ほど、

とにかくツルめる人が欲しくて

たくさん迷走していた気がします。

(小学生の時は一人で給食食べざるを得なかったタイプでした笑笑)




で、大人になるにつれて

わたしは意外と人が苦手なのではないか?

という自覚をするようにはなったのですが・笑、


それでもわたしには

「トモダチ」と呼びたい人たちが

常にあちこちにいたように思います。

雲丹と天使の海老のなんか美味しいやつドキドキ

昨日は本当に美味しい夜でした〜ラブラブ




ですが、最近気づいたことは、


トモダチっていうのは

別にあちらがわたしのことを

トモダチと思ってくれてはいないとしても


わたしが彼らを

トモダチだと思っているのなら


それがトモダチなんだ、

ということです目ラブラブ




そう、それがたとえ、

わたしからの一方的なトモダチ認定でしかないとしてもです。笑

心の命の恩人みたいな人たちドキドキ

なんでわたししかマスク取ってないの?笑

(そしてなんでわたしだけバカ笑いしてるんだろ?笑)




わたしの場合はね、

わたしが勝手に、


この人と仲良くなれて良かったなドキドキとか

この人のことが大好きだな!とか


そんなふうに思ったら

わたし的にはトモダチです。笑





あちらがわたしを、

本当はどう思っているのかはわからないし

その辺はどうでもいいんです。笑


っていうのがポイントかな?笑

この人たちに会う前にも、懐かしい生徒さんにも

久しぶりに会えてめちゃめちゃ楽しかったですードキドキドキドキドキドキ




わたしはちょっと癖のある人間だと自覚していることもあり・笑

(思い込みかもしれないけどさ笑笑)


万人から好かれるタイプではないんだろうな、ぐらいのことは思っていたんです。




だから、わたしのことをトモダチだと思ってくれる人なんて早々いないんだよな、


って意味で、

わたしってトモダチが全然いないんです!

って


まるで自慢話のような自虐発言を頻繁にしていたんです。笑




でも、


わたしがトモダチって思う人は

みんなトモダチ、ってことにさせてもらおう


ってことにしてみたら、

実はものすごいたくさんいたのです。笑



そして、そう思った時から同時に、

あまり他人に拒否されることを

恐れなくなりました。




多分それは、

うまく行く時の恋愛と同じで、


わたしが勝手に好きなだけ、

と思っているからなのかもしれませんね。笑笑 




大人になるほど

余計な関係を避けようとする人もいるかもしれません。




でもやっぱり、


単に好きな人とか

理解したい人とか

想いを共有できる人とか

気が合う人って


全然いないよりはいてくれた方が


一人でいる時とはまた別の、

世界と繋がってる感覚というか、

言語化できない安心感や心の豊かさを

感じやすいような気もします。




会う頻度がどんなに少なくても

トモダチやナカマっていう存在は

本当にありがたいものだなとドキドキ

頂きものドキドキドキドキ





何が言いたいのかって言うと、


わたし達って実は、

自分で思っているほど孤独で寂しい存在ではないのかもよ?


ってことでしょうかねドキドキドキドキ




あー、ともかく楽しい二日間でしたラブラブ

みんな、また来年ねードキドキドキドキ




 

 

いつまでもヘルシー&HAPPYなご自愛美女でいるためのオンラインサロンドキドキ

 

 

開催スケジュールドキドキ東京・大阪・横浜・オンライン

各回最大3名様まで(ご参加1名様より開催しますラブラブ

※各会場のバナーをクリック→プルダウンメニューから日にちを選んでお申し込みくださいませ♪

・2021年11月 7日(日)11:00~約2時間@丸の内のホテルラウンジ

・2021年11月21日(日)11:00~約2時間@銀座カフェ

・2021年11月28日(日)11:00~約2時間@銀座カフェ

・2021年12月18日(土)11:00~約2時間@未定(東京駅~銀座周辺のカフェまたはホテルラウンジ)

 

・2021年12月4日(土)11:00~約2時間@カフェ

2021年12月4日(土)14:00~約2時間@カフェ 満席

 

・2021年11月20日(土)10:00~約2時間@ホテルラウンジ

・2021年12月11日(土)10:00~約2時間@ホテルラウンジ

 

・2021年11月27日(土)10:00~約2時間@ZOOM

・2021年12月 2日(木)10:00~約2時間@ZOOM

・2021年12月13日(月)10:00~約2時間@ZOOM

 

 

小原あやこ@KADOKAWA

 おかげさまで2万部発行!電子書籍キャンペーンも常連です♪

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」
口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)
口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)
口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)
口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)