【たまには美活】エラボトックス、その後。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

どうもみなさまこんにちは、
久しぶりにセルフHIFUをしにいったら
早速顔面が筋肉痛になっております
おはらでございますショック!
しばらく行かないうちに最新マシンになってて、
しかもますます安くなってたので張り切って打ってきたけど
パワーも上がっててビックリしました。

今日は特に顔を使ってないのに
顔の筋肉疲労を感じています。笑笑


※わたしが行ってるのはここでーす。


全国にちらほらお店があるようなので、

お近くにあれば調べてみてくださいドキドキ


友達割引とかあるかわかりませんが、

もしあったら紹介欄に「小原綾子」って書いてみてくださいね。


でもそんなの無くても激安だしサロンスタッフさんたちも穏やかで通いやすいですラブラブ


さらに売り込みもほぼないのでコース組まなくても全然大丈夫。笑笑


わたしはその昔、売り込みゴリ押し時代のエステに

勤めていた人なので、いつも感心してしまいますドキドキ




ハイフって何⁉️

にお答えしてる動画↓笑

あーこの頃はまつ毛を伸ばすために使用していた眼薬のせいで、瞼がめっちゃ窪んでおりますガーン

(眼圧が下がっちゃったみたいです。こわいこわい)



今は副作用無しのこちらを愛用しています。

安全に伸びてますドキドキドキドキ

(単品)まつ毛専用プレミアム美容液【シリカラッシュ】 | L'aquesis ラケシス powered by BASEgojiai.thebase.in6,380円商品を見る

※今日まで割引クーポン black2021 でなんと10%オフですドキドキドキドキドキドキ






さて、そういえばエラボトックスのその後について聞きたい!というご質問があったのでお答えしたいと思ったのですが…


とりあえず今日のアゴはHIFUしたばっかりなので

なんとなくスッキリしちゃってます。笑笑


↓加工無しですがHIFU後だからズルかなぁ笑


前にもどこかに書きましたが、
エラボトックス小顔になりたいためにしたのではなく
(ついでに小顔になったらいいな!とは当然思いましたけど?笑笑)


奥歯の噛み締めが強すぎるせいで歯が欠けまくりで、
もうこれ以上は手の施しようがない

と歯医者さんにまで
ボトックスを勧められたからです。笑笑




ボトックスは湘南美容外科

エラボトックス(倍量)で打ちました。




同日、先生にエラを触られて、


あー・・・これはかなり・・・

次回も倍で打った方が良さそうな大きさの筋肉ですね!


と言われたんですよぉぉぉガーンガーンガーン




で、効果としては、

まだフェイスラインの変化については

あまり実感がないのですが・笑


奥歯の噛み締めの改善には

確実に効果があったと思います!




もちろん、

決まった奥歯でばかり噛まないように

噛み癖を意識したり、


平常時でも

ついエラに力が入りやすいのでショック!

そういう時に意識して

力を抜いたりという

地道な努力もしています。笑笑



でも、ボトックスをしてからは

ますます自分のエラを観察してるんですが、


確かにまだまだでっかい筋肉が

エラにどっしり構えてる!


って感じがありましてガーンガーンガーン


最初は営業かな?って思ったけど

先生は間違ってなかったと思います笑笑




なのでまた次回(来年)、

倍量で打ち込んでいただく予定です。笑笑

その時はついでにあちこち打ってもらおうかな笑笑





湘南美容外科に決めた理由は

歯医者さんとかでボトックスするより

安かったのでこちらにしたんですドキドキ


お友達紹介制度もありますので

良かったらわたしの情報を

お使いくださいねドキドキドキドキ



※湘南美容外科でお友達紹介制度を受けるには

細かい情報が必要なので、

オフィシャルLINEで「SBC」または

ボトックス」と話しかけて頂けたら

お返事できるようにしておきましたドキドキドキドキ


↓おはらあやこオフィシャルLINEラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

SBCでは超激安の韓国製もありますが、

個人的にはアラガン社のものがオススメです。

ボトックス(アラガン)注射・注入|若返り・エイジングケアなら湘南美容クリニック【公式】ボトックス(アラガン)は注射・注入による簡単な治療で、手術を行いません。表情を変えたときにできるしわなどに効果があります。ボトックス治療ではこの筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減します。湘南美容クリニックでは厚生労働省承認のボトックスビスタ(アラガン)を使用。若返り・エイジングケアなら美容整形・美容外科の湘南美容クリニック。リンクwww.s-b-c.net



それにしても風邪をひいてから、

もう二週間ぐらい肉体の筋肉が

使われておりませんので


そろそろ顔だけ筋肉痛になってる場合じゃないなと思っております笑笑


最近ほんとにまた、

綺麗になりたい欲が出てきたので

がんばりたいと思います!




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡


小原綾子『ドロっドロの運気を上げて、きれいな雰囲気の女性になる簡単な方法♡』(11月・12月限定企画)雰囲気美女になるお茶会初回|個人カウンセリングのご案内リピーター様|個人カウンセリングのご案内ご相談無制限|3カ月ご自愛集中プラン…リンクameblo.jp