ドロっドロの運気を上げて、きれいな雰囲気の女性になる簡単な方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 

 

 

今日は自宅から2つ先の区まで
自転車で往復してきました〜

ちょっと道に迷って疲れたけど・笑、
往復約16キロの、
さわやかなサイクリングになりましたラブラブ
隅田川。かな?笑



さて、明日は新月ということで
ドロドロくら〜い気持ちになってる方
いませんか?笑


というのも、

新月というのは願い事を考えたりするのに良いとされる一方で、

月の満ち欠けサイクルの中では
最も悪い(凶)作用が働くとも言われているからですやや欠け月

※逆に新月→満月にかけての月は吉ですよ満月



その他、女性には生理周期もあるし、
寒さに敏感なところもあるし、
別に元々メンタルが弱いという人でなくても、
特に今の時期は不安定になりがちな人がいるのは不思議な話ではありませんのです。


では、タイトルにもある、

ドロっドロの運気を上げて、きれいな雰囲気の女性になる簡単な方法♡

とは?



それはね、もう、

良い声キラキラを意識して出していく

これに尽きます!



良い声ってどんなやつやねんむかっ

って方もおいでになりますでしょう?笑



そんなあなた様のために、

良い声の目安

をこちらで伝授致しましょう。笑



それはね、

地声よりもちょっと明るい声
のことでして、

つまり
機嫌がいい時の自分の声

を思い出してみたらよろしいですね合格




よく、言霊っていうのを意識してる方もいますし、
たしかに言霊を意識することも大変に大切なことだと思います。



でも、

その言霊をどんな気分で出すか?

ってことよりも

どんな声で出すか?

のほうが

もしかしたらよっぽど大事なんですよ〜恋の矢



言葉を変えると
その効果は徐々に現れますが

声のトーンを良い声にチューニングして変えると
もっと早く良い引き寄せが起こり
良い運気が巡っていることを体感しやすくなりますドキドキドキドキドキドキ


嘘だぁ!…と思った人ほど、
どうぞお試しをドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回は少人数限定で!

開催スケジュールドキドキ東京・大阪・横浜・オンライン

各回最大3名様まで(ご参加1名様より開催しますラブラブ

※各会場のバナーをクリック→プルダウンメニューから日にちを選んでお申し込みくださいませ♪

・2021年11月 7日(日)11:00~約2時間@丸の内のホテルラウンジ(残2)

・2021年11月21日(日)11:00~約2時間@銀座カフェ

・2021年11月28日(日)11:00~約2時間@銀座カフェ

・2021年12月18日(土)11:00~約2時間@未定(東京駅~銀座周辺のカフェまたはホテルラウンジ)

 

・2021年12月4日(土)11:00~約2時間@カフェ

2021年12月4日(土)14:00~約2時間@カフェ 満席

 

・2021年11月20日(土)10:00~約2時間@ホテルラウンジ

・2021年12月11日(土)10:00~約2時間@ホテルラウンジ

 

・2021年11月27日(土)10:00~約2時間@ZOOM

・2021年12月 2日(木)10:00~約2時間@ZOOM

・2021年12月13日(月)10:00~約2時間@ZOOM

 

 

小原あやこ@KADOKAWA

 おかげさまで2万部発行!電子書籍キャンペーンも常連です♪

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」
口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)
口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)
口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)
口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)