【無料企画♡コメ返18】旦那さんがアイドルに夢中すぎる件。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 いつまでやってんの?


とそろそろ突っ込まれそうですが・笑
本日もコメント返信致します。

※誰より自分が自分に一番ツッコミ入れてますガーンガーン
今朝もママ友と朝活ルーティーンしてきたドキドキ


今日はゆかりなさんからの
メッセージにお返事してみます!

長めのを2回頂いてますドキドキ

(1回目)


こちらのメッセージの約四日後に
新たなメッセージを頂きました

(2回目)


さて、どこからお答えいたしましょうね。笑


えーっと、
まず旦那さんの携帯を見ちゃったことについては、あまりご自身を責めなくていいですよ!



もちろん、世間的には家族であっても他人を監視するような行動は奨励されることはないでしょうが・笑、

かと言って、

そもそも見られたら困るようなものの履歴を消さない旦那様のツメの甘さが悪いんじゃないでしょうか?笑

ここら辺をちゃんと冷静にジャッジせずに、
「見ちゃった自分が悪い」モードになっちゃうと

本当にゆかりなさんは何も悪くないのに
まるで悪者にされちゃうことがあっても
おかしくないので、
お気をつけくださいねドキドキドキドキ


ただ、こういう旦那様の場合は、
本当に悪いことをしてもすぐにバレるタイプ
だと思いますので・笑、

今のところは画面越しにしか会えない女性に熱をあげてるだけ(もしくは何らかの欲求の捌け口にしてるだけ)ですから、
かえって安心なんじゃないでしょうか。笑
今月前半はスクーリングの為、
めがねウィークです!


でね、
ゆかりなさんもご自身でお気づきのように、

彼氏や旦那さんの大したことないことにまで
嫉妬心が煽られてたまらない

ってときは

自分で自分を幸せにしようという意識が希薄な時でして、
同時に自分に自信がない時でもありますね。


でね、

家事や子育てが大変すぎて
ご自愛できない!

というお気持ちもわからないわけじゃないんですよ。



でも、だったらむしろ、
ご自愛なんてやめてしまいなさい
と言わせてほしいのです。

これは別に、
ゆかりなさんにはどうせご自愛する気なんてないんでしょ
って意地悪な意味ではなく・笑、


ゆかりなさんがゆかりなさんを不自由にしていることからは
できるだけ距離をおいてくださいねドキドキ

という意味で言いたいだけです。笑
どれだけ長居してるかわかりますね?笑


ご自愛メソッドにたどり着くような方は
そもそもご自愛の履き違えも多いのです。笑
※誰より、わたしがそうでした。笑



根が真面目で、
努力するのが得意で、

だけど楽に幸せになる方法
あまり試したことがない方ばかりです。そうでしょ?笑



だから、そういう人ほど、

ご自愛しなきゃ!
もっと自分を大事にしなきゃ!

ああ、でもできない!
自分を大切にしなきゃいけないのに!!

って余計に苦しくなるんです。笑

※はい、わたしも苦しくなってましたよ笑笑




わたしに言わせれば、

ご自愛しなきゃ!

旦那さんの携帯が気にならないようにならなきゃ!

残念なことにこのどちらも、
ご自愛メソッドの知識があるせいで
結局ご自愛が妨げられる王道です。笑



だからね、

ご自愛しなきゃ!

って思ったら、
ご自愛なんてしなくていいです。

これはブレずに、昔から何度もお伝えしていることでもありますドキドキ



わたしも、ご自愛しなきゃ!モードがやってきた時は、
「はい、そういうのヤメヤメ〜!」
って自分に言いますよ。笑


家事したい!
子供のお世話もちゃんとしたい!!
旦那の携帯もこっそりチェックしたい!!!

むしろ、こういう気持ちにすっかりオッケーを出しちゃうことのほうが、
よっぽど立派なご自愛なんですドキドキドキドキドキドキ


ただし、旦那さんの件はバレないようにしたほうが、
回り回ってご自身のためにはなりますよね。



ご自愛はご自身の「したい」とか
「こうありたい」のどちらかを叶えるのではなく、

できるだけどちらもまるっと叶えるために
頭脳を働かせるのがホンモノですひらめき電球



まぁ、そんなに深刻にならずに
もっと軽率な気持ちでご自愛してみて欲しいって話でした。笑


お役に立てれば幸いです音譜







 

 

開催スケジュールドキドキ東京・大阪・横浜・オンライン

各回最大3名様まで(ご参加1名様より開催しますラブラブ

※各会場のバナーをクリック→プルダウンメニューから日にちを選んでお申し込みくださいませ♪

・2021年11月 7日(日)11:00~約2時間@丸の内のホテルラウンジ(残1)

・2021年11月21日(日)11:00~約2時間@銀座カフェ

・2021年11月28日(日)11:00~約2時間@銀座カフェ

・2021年12月18日(土)11:00~約2時間@未定(東京駅~銀座周辺のカフェまたはホテルラウンジ)

 

・2021年12月4日(土)11:00~約2時間@カフェ(残2)

2021年12月4日(土)14:00~約2時間@カフェ 満席

 

・2021年11月20日(土)10:00~約2時間@ホテルラウンジ

・2021年12月11日(土)10:00~約2時間@ホテルラウンジ

 

・2021年11月27日(土)10:00~約2時間@ZOOM

・2021年12月 2日(木)10:00~約2時間@ZOOM

・2021年12月13日(月)10:00~約2時間@ZOOM

 

 

小原あやこ@KADOKAWA

 おかげさまで2万部発行!電子書籍キャンペーンも常連です♪

 

 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」
口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)
口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)
口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)
口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)