【結婚するの?しないの?問題】彼の変化はあなたの変化♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

オンラインサロンメンバーの
フジコさん(仮名)から
めちゃめちゃ嬉しいご報告を頂いてますドキドキ



先月のミーティングでご相談頂いた時↓

ご自愛のオンラインサロン
FOCUS MEでは、

このように完全匿名で
ご相談して頂くこともできますドキドキ

前回は匿名の方の
質疑応答タイムが長めでしたね笑



この方にもミーティングで
ご自愛視点からのアドバイスをしましたし

その前の月は個人カウンセリングも
ご利用頂いていましたドキドキ



そして…

今日(約一ヶ月後)↓




この方はそこそこの期間、

結婚するの?できるの?できないの?問題

に苛まれていらっしゃいました。笑



そんな彼女のような人に
いつもわたしが言うのは、

結婚してもしなくても
幸せであることができる
あなたでいてね!

ってことです



全然難しい日本語ではないのだけど、
はじめて言われる人は面食らうことが
多いのかもしれないな。笑




あなたの好きな人が変わる時や、
膠着していた物事が動く時っていうのは、

もちろん時期的なものや
たまたま偶然のタイミング、
ってこともあるだろうけど


でも大抵は、

あなた自身があなたそのものへの
態度をまるっと変えたとき、

いきなり思い通りに事が運びはじめるの。

本当にそうなんだよ〜。笑

じゃあ、どういうふうに変わればいいって言うの?

って人は、

だからそこで

ご自身の感情を
まるっとゴッソリ受容れる

というプロセスを挟むことが
とても大事になってきます合格

※感情の扱い方はここに全部書きました↓
(持ってる人は復習してね〜ドキドキ)

○月が楽しみですね、フジコさんドキドキドキドキドキドキ




毎日いつでも気軽に相談したり雑談もでて、一生モノのご自愛力をインストールできるオンラインサロン FOCUS MEドキドキ



コスパ合格&副作用のない伸びる、
国産メーカーのプレミアムまつ毛美容液ドキドキ
購入をご検討されてる方・購入したけど効果的な使い方を知りたい!って方のためのオープンチャットドキドキ

夏はお肌に磨きを掛けたい季節ですドキドキドキドキドキドキ

最高峰のオーガニックアロマオイルに、
角の無いオーガニックレイクソルトの
安心安全&ちゅる肌に仕上げるボディスクラブですドキドキドキドキドキドキ

※お客様より↓
商品配送ミスがあり、対応させて頂いた時のメッセージです音譜こちらが悪かったですのに、嬉しいレビューをありがとうございましたドキドキ




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡