【6月】オンラインサロンメンバー募集❤️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

明後日水曜日(6/23)は夜19:30から、

オンラインサロンの

定期ミーティングですドキドキドキドキドキドキ




オンラインサロンでは、


・いつでもご相談や雑談などもお楽しみいただけるメンバー限定のLINEグループチャット


・メンバー限定のインスタアカウント読み放題

 (ご自愛と占いコラムなど)


・メンバー限定の個人相談

   (30分4500円!破格ですドキドキ)


・定期ミーティング(月一回)


などを通して、


皆様のご自愛が深まり、

より思い通りの人生になりますように

あれこれサポートさせて頂いております‼️




ちなみに今回のミーティングレジュメはこちらドキドキドキドキ



占いはこんな風に対の星座(180°同士)でお伝えしてます↓ラブラブ

今回も、メンバーさんご本人や

そのご家族のチャートを使って

解説していきますドキドキドキドキドキドキ


※占いに興味がない方は途中で離脱して頂いてOKドキドキ




わたしがフォローできるキャパシティも

だんだん広がってきましたので・笑

ぜひご参加くださいドキドキ


ラブレターご案内↓

ホーム | FOCUS MEリンクjimgojiai.wixsite.com

メモお申し込み↓








小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡