カラコンて40代でも盛れるんですね…!(真顔 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

こうなる日のメイクドキドキ


音声ありで見てねドキドキ


動画で使用したふんわり眉毛に最適なアイブロウキット↓ラブラブ



新商品ドキドキ最強UV日傘(雨晴兼用!)
わたしが愛用してる傘です!笑




再入荷ドキドキボディスクラブ新旧ラベルセット!


あと、まつげ美容液についての無料のオープンチャットを開設しました❤️どなたでもご参加頂けますし過去ログも読めます。

まつ毛美容液のご購入を迷われている方、購入したけれど使い方が不安な方はぜひご参加ください‼️🥰

▷ オープンチャット「まつ育したい人の情報交換相談室❤️」


♬割引クーポン情報ラブラブ

① BASEアプリをダウンロードしてから 
② L’aquesis を検索して頂き
③ クーポンコードをご入力頂きます

当店の全ての商品に適用できます❣️

※ご使用期限は6/24まで❣️


♬クーポンコード↓

0618thx150


※コピペしてねドキドキ





小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡