サンダル生活で足の皮が剥ける( ;∀;) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最近、足の甲が痒くて痒くて。

日焼けによるものでしたショック!ショック!




塗らねば、、、

と思いつつ塗ってなかった
アンチUV。


やっぱりバカにできないな〜と思って
今朝は流石に足の甲にも塗りましたあせる



本当に紫外線に気をつけたいのなら
真冬でも日傘をさすのが正解だと
思うんですけど・笑、

わたしは毎年桜が咲く頃から
ウールが着たくなる季節の直前くらいまで
日傘の季節としています傘ラブラブ
今年はずっと、
この裏側が黒い日傘を使ってます。

黒という色は光を吸収することで有名だよねドキドキ



UPFっていうのは、
お洋服とかに使われるアンチUVの規格です。

UPF50+っていうのは、
その中の最高値。

遮光効果は確かにとてもよくて、

この傘を使うのと使わないのとでは
体感温度が違うので・笑

暑い日ほど子供たちが
よく傘の中に入りたがります。笑



折り畳み傘は消耗品だと
思っているので ←頻繁に失くすし笑

普段から基本的に
プチプラでコンパクトサイズで
雨晴兼用のものを愛用しておりまして…

自分用にもほしくて少しだけ入荷したのが
こちらですドキドキ

良かったらお揃いしましょドキドキ笑笑



ご購入はこちらからドキドキ




小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡