1分だけでもお話しできるご自愛サービス開始します(^^) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

先月から期間限定で行っております

ご自愛相談サービス、


おかげさまでこちらの設定した日時は

ほぼ埋まるというありがたい状態で

開催させて頂いおりますドキドキ


リピートご利用の方も本当に

ありがとうございますドキドキ

ジムレッスン前のお勉強又はスケジュール確認が日課です。ワーキングスペースとコーヒースタンドがあって

めちゃくちゃありがたい♡




そして改めて思ったのが、

わたしは呆れるくらいに、
人の相談に乗るのが
本当に好きなんだな笑

と、ゆーことです。笑笑笑



ご自愛活動を始めた時も

チヤホヤされたい!とか
キラキラしてるって見られたい!

っていう思いは実はそれほどなくて、
※そうは見えなかったと思うけど、本当だよ!笑


悩みがあるならわたしに話して!
わたしに聞かせて!!

…っていう、
よく考えたらお節介おばちゃんみたいな
気持ちばかりが熱かったです。笑笑


でも、今はこうして、

これまでの全ての経験と体験を活かして
多分どんな球を投げられても

その人にとって大事なところや
本当の問題に向き合いながら

わたしに出会ってくださったその人が
今すぐに必要なことを
お伝えできるようになってきて。



実際に人生の大きな節目を
前向きに乗り切れたり、

絶対絶命!みたいな状況から
あっさりと事態が明転したり。
(離婚→再婚、不妊→妊娠、不仲→復縁などなど!)




そしていつも思うんですけど、
わたしはいつもダイレクトに
皆さんのハートに寄り添うことを
強く意識しているせいか、

「こうしたらいいのに」が
ご本人様より先にババっと出てきます。



これってもちろん
霊視とかではなくて・笑

その人の言葉の使い方や世界観を

よくよくよーく観察してるから
わかっちゃうだけなんだと思いますけど、

そういうのも探偵ごっこみたいで
楽しいっ♡とか思ったり。笑



皆さんご感想もろもろ、ありがとうございましたドキドキ


…とゆーわけで、
今後は以下のようなカウンセリング枠も
設けてみました!


coconala電話相談

・一般単位でお話しできるcoconalaの電話サービスに登録してみました!

・でもGW明けまではコンスタントに待機できないので、現在は電話予約制にしています。
(待機できる日があればLINEで流すかもしれませんドキドキ)


現在受付中のご自愛相談は45分縛りですが、


ブログのここだけ教えてください!


とか、


ほんのちょっとだけお話ししたいです!


みたいな時にご活躍頂けますドキドキ


※1分ごとの重量課金制なので、聞きたいことだけ聞いてはい終わり、でOKですよ笑笑


※ココナラアプリへのご登録が必要になります。



↓残枠僅かですが、45分のご自愛相談も
こちらから承っておりますドキドキ


1分から話せる電話サービスって
初めての経験なので
誰かと早くお話ししてみたいですドキドキ

よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキドキドキ




オンラインサロンメンバー限定オプションプラン

普段のオンラインサロンサービス(月に一回のミーティングやグループLINEでのご質問し放題)に加え、より細やかに個人的なご相談ご希望の方へのプランです。

(単発ご自愛相談♡)
お一人様毎月3回まで、
30分5500円でLINE通話又はSkypeにて
個人相談可能になります。
(現在の期間限定ご自愛サービスと同じものです)

(みっちりご自愛相談♡)
1ヶ月の内に30分ずつのカウンセリング2回と、
1ヶ月間のLINEフォローをさせて頂く
特別プランです。
(以前は半年スパンで行っていた高額コースと同等のものですが、サロンメンバーさんにはお安くドキドキ)


オンラインサロン=ご自愛の高偏差値
オプションプラン=ご自愛の個別指導

…の、ようなもの、
とお考えくださいドキドキ

※オプションプランについてはサロン内にて、
改めてご案内しますねドキドキ



わたくしのオンラインサロン、
本当にご自愛の深め方もわかりますし
長年蓄積してきたご自身の心の中を
スッキリさっぱりクリアにして

本当の自分に出会えるための
最短かつローコストなサロンです。

※星占いパートもありますが、
星占いのお話が苦手な方は
完全スルーで構いませんし・笑
お好きな方はグイグイ来てください。笑


ココナラdeご自愛相談ドキドキ



official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

疲れが抜けない、オトナのあなたへ。はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと思っています❣️笑チャンネル登録もよろしくお願い致します❤️💌取り上げて欲しいことのリクエスト募集中です💕➡️ bijo.theory@gmail...リンクyoutu.be





ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡