【お金について】「出せば入る」には条件があるよん。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

@Royal garden cafe♡



お金は、

好きなものに使えば使うほど、
入ってくる。

大きく出せば、
その分大きく入ってくる。


キラキラスピリチュアル全盛時代に
まことしやかに囁かれたフレーズです。笑



お金について、
確かにわたしも同じように
思うところはありますし、

自分に対する投資は
とても大切なことだし
財産そのものだとも思います



ですがですが、
お金の相談に来られる方への
わたしの反応っていうのは
至極まともで・笑、

今日も
「なんか…思ってたのと違いました」
と言われてしまいました。笑


だって、
お金のことって

祈ったり願ったりするだけでは
あんまり意味がない場合もあるじゃん?



で、

祈ったり願ったりすれば
なんとかなる!

と信じたい人ほど
(※信じてる、ともちょっと違う人達のことね)

高額な壺とか絵とか八角形の鏡とか
パワースポット巡礼のために、

また大金を失ってしまうことに
なりがちなんです。笑



ラッキーグッズ集めや
パワースポット巡りは
わたしも好きでやっていますが、

好きだからやる、ではなく
そういうものにすがりたくなるほど
窮してる時って、

どんなにすごいご利益のあるものを
手に入れたとしても、

ゼンッゼン何の恩恵にも
あやかれないものでして。笑笑



特に、

・借金の総額がわからない人

・毎月借金に追われて息苦しいくらいが
 スタンダードな日常になってる人

・特に借金があるわけでもないが、
 将来のためのお金計画がゼロで、
 いつも漠然とした不安がある人

…あたりの皆さんは、

そろそろ地に足をつけて
現実を見る

という、

至極まともな現実的なスタンス

を身につけると良い時期です。笑




わたくしも借金サバイバーですので・笑
未だにお金の管理は
得意な方ではないのですが

もっと稼ぎたい!とか
もっと裕福な暮らしがしたい!とか
思っているのに

自分の現在地を知らないって…



…ってならん?笑


それ、ほんとに単なる迷子です。笑笑




使えば入る、
出せば入る、ってのは

ある意味ではほんとーです。


ですが、

「入ってくること」を前提に
無闇にお金を使うのはNGです。



なんとなくいつも買ってるから、
本当は嫌だけど付き合いがあるから、

そういう理由で支払うお金は
ハッキリ言ってぜーんぶどこかに
吸い込まれておしまいです。こわっ。



そう、

感情が動かない消費行動は
全て浪費活動です。




その代わり、

こういうことにお金を使えると、
明日のわたしももっとハッピーに
頑張れるのだードキドキドキドキドキドキ

…的なことだけに
お金を使えるようになると、

確かに「出せば入る」の法則が
発動し始めたりもしますひらめき電球



ただ、

こういうことに
使えないわたしには
なりたくない
(そんなわたしは幸せじゃない)


っていうのがあると厄介なので   
お気をつけあそばせドキドキ

※本日のご自愛相談ご感想ドキドキ
ありがとうございましたドキドキ



(小原さんのお金事情)
最近はほんとにPayPayばっかり
使っております笑
PayPay

セブンイレブンのアプリから
PayPay支払いするのが超便利で
セブンイレブンばっかり行ってしまう。笑笑



あと銀座の対象店では
今だけ還元率20%ですよん。
PayPayの使えるお得で上手な美容室↓ラブラブ

INFIS 銀座銀座一丁目の美容室INFISです。本場フランス式ドライカットと、髪と地球に優しいオーガニック薬剤を採用。クセ・ダメージ・アレルギーで希望のヘアスタイルが出来なかった方、 ぜひINFISにお任せ下さい。リンクwww.infis.co.jp

ここの縮毛矯正ってすごいナチュラル。

わたしはノンジアミンカラーでお世話になってますドキドキ





official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ


ココナラでは一般単位で

お話しできます◎

サクッと最高のご自愛方法、教えます 「わたしの人生、もっと良くしたい‼︎」と思っているあなたへ♡ | 元気になる方法・アドバイス | ココナラ「こんな毎日もう嫌」「最初は追われる側なのに、最後はいつも追う側になってふられる…」「いつも自分にばかり仕事が回ってくる」「なんでわたしばっかり」毎日がそんな思...リンクcoconala.com




最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

疲れが抜けない、オトナのあなたへ。はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと思っています❣️笑チャンネル登録もよろしくお願い致します❤️💌取り上げて欲しいことのリクエスト募集中です💕➡️ bijo.theory@gmail...リンクyoutu.be





ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ





小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡