駆け引き、なんて古いことはやめよう。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

恋愛も結婚も

お互いに支配されたり

支配しようとしたら

その時点で幸せなものじゃなくなる。




駆け引き、っていうのは

自分の立ち位置を強めるために

するのだろうと推測するけれど、


そんなもんが通じるのは

ほんっとにひと昔まえの

花街でのことだけだと思う。笑





花街のプロの女は

男が女に対してむける

全ての欲望を手玉に取ることで


男の気持ちやお金を

自分に向ける必要がありました。


だからそこで、

「駆け引き」というものが生まれたし

発展もしたのだと思う。


敢えて気のないフリをする、
敢えて弱いところを見せる、
敢えて健気で誠実なところも見せる。

あの手この手で
男の気を引くあれこれが
確かに通じる時代もありました。



もしかしたらいまだに、

夜の世界では通じるのかもしれません。

(知らんけど。笑)




ただ、それを、

ふつーの素人の女性が

ふつーの男性に対してやると


花街のお姉さんのように

相手を手玉に取るなんて

かなり無理なことなのです。




花街の世界では

花街に相応しい男と女がいて


その世界特有の文化、

つまり「駆け引きや嘘を見抜く」という

お決まりのゲームをひっくるめて

楽しむ世界です。




でも、ふつーの世界では

そんなことばっかりしてると

文字通り、


策士策に溺れる


をそのまんま経験することに

なるでしょう。笑




お水の世界で成り上がりたい人は

お水の世界で成り上がった人のやり方を

真似してください。



でも、ふつーの世界で

健全な恋愛・結婚生活を

楽しみたいのなら


ふつーに幸せな人のやり方を

真似して欲しいと思います。笑




ふつーの人にする

手練手管の駆け引きは

概ね互いの率直な心の交流を阻みますし、


最悪の場合、

健やかな信頼関係も築けないので

少なくとも結婚対象からは

外されてしまいます。笑




そしてなにより、

駆け引き、というテクニックに頼るあまり


あなた自身の素直な感覚を

なくしてしまうこともあるでしょう。



これは、ご自愛法則では致命的な

ダメージになります。





本当に愛されたいのなら

本当に幸せになりたいのなら


小手先のテクニックに頼ることなく

自分の全てを受け容れて


相手を支配することなく

自分も支配させることなく


ありのままの

そのままの


思ったとおり、

あるべき通りに


目の前の人を愛してみたらいいだけです。




でもその前に誰よりもまず、

自分を自分でたっぷり愛してあげること。


ご自愛で満たされた女性は

まとうオーラも確実に変わるし


自分の足りないところを

誰かに埋めてもらおうとするのを

やめるようになりますから、



自然と意識しやすい男性の質や種類、

ひいては引き寄せられる男性の種類が

俄然変わってきますドキドキ




今、一番モテるのは


駆け引き上手な人よりも

思ってることがわかりやすい

素直で可愛い女性の方ですドキドキ








official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

疲れが抜けない、オトナのあなたへ。はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと思っています❣️笑チャンネル登録もよろしくお願い致します❤️💌取り上げて欲しいことのリクエスト募集中です💕➡️ bijo.theory@gmail...リンクyoutu.be



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ