キロンを読んで、運命を好転させましょう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


※こちらの記事は、オンラインサロンでは飲み放題対象となります♡

小惑星・キロンとは?

今回はキロン(カイロン、キローン)という
小惑星のお話です。


小惑星はこの他にも
たくさんあるのですが

その中でもキロンはすごく
運命を動かすためのヒントになります。





簡単にいうと

自分的には
できれば避けて通りたいポイント
であり

けれど、

そこに敢えて挑んで
より良い明日を創造していこう!という
前向きな姿勢でキロンのテーマに取り組むことで

魂レベルの癒しが起こり
その恩恵も受けられるようになります。


キロンがあなたに教えてくれる、あなたの運命を好転させる大切なこと♡

キロンは、そのハウス本来の良い意味が
真逆の意味となって皆さんに問題提起してくるポイントとなります。


キロン以外の天体があるハウスにある時は、そのハウスの特性をすんなりと活かすことができる傾向にあります。

ですが、キロンの入っているハウスについてはそれが真逆になる。


つまり、「すんなりとはいかない」となりやすいわけです。



キロンを読み解くときの、あやこ占い的ハウス別のシンプルなハウス解釈は以下の通りです(^^)