ブラを忘れて出かけても、今日はニコニコご自愛の日。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎年3月25日は
ご自愛の日ですドキドキ



ちなみに今日は
ニコニコの日でもあるようで
大変ハッピー極まりないですねドキドキドキドキ




わたしは、といえば
昨日の夜から自分という存在への
ねぎらいの気持ちが止まりませんで・笑

今日は朝からヨガのクラスを
2本受けてきました。

やり切った感。


ですがそこでなんと、
ブラを持ってくるの忘れた事件
が勃発しました(白目


行き→ ヨガウエア
帰り→ ニットワンピ

っていう準備だったので
大変焦りましたが・笑

常備している絆創膏に
助けられました。
ほらっ、ニコニコ。笑笑笑




わたしにとっての
お誕生日っていうのは
みんなに優しくしてもらう日ではなく

むしろ、周りの人達や環境に
感謝する日です。


でも、やっぱりみんな
お祝いしてくれるんですよね。
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



ありがたいことに
オンラインサロンメンバーさんからも
たくさんメッセージを頂いてるので
少しご紹介させてくださいドキドキ

深夜に日付が変わった瞬間に
頂いたメッセージドキドキ

あれ?彼氏かな?

と思いました(違いました)。笑
ありがとうございますドキドキ


いいないいな〜笑

今年も楽しいセミナーやイベントを
たくさんやりたい気持ちがあるので
ぜひお付き合いくださいドキドキドキドキドキドキ



みんなからの立て続けの
愛がいっぱいで。

朝からまじで泣けましたあせるあせるあせる


ご自愛学会は10周年で
またやろうと決めたので、
楽しみにしていましょうドキドキ


香苗ちゃんはね〜
半年ぐらいで登録者数10000人達成の
YouTuberさんなんですよ!

結婚3回めにして
ようやく好きな人と子連れ婚を叶えたという
新婚さんですドキドキドキドキドキドキ
オススメの過去記事ピックアップ、とっても嬉しいです!



本当にわたしが書いたのかな?笑笑


…というのはもちろん冗談で
ブログは1000%わたしが書いてます。笑



でもブログに限らずなんだけど、

カウンセリングしたり
LINEで相談に乗ってる時って、

あまりにも意識を
届けたい誰かに集中させてるせいか

自分で何を書いたか、
何を話したか、みたいなやつを
後から思い出すことができないのが
最近の悩みなんですけど、

言われてみればそれは
ご自愛活動を始めた頃からずっとなんですよね。


わたしの言葉は、
いつもその瞬間に
相手の深層に届くように
手を尽くしているつもり。


だから、
わたしはすごく考えながら
話をしているつもりではあるけど

実はわたしよりももっと大きな何かに、
喋らされてるんじゃないかとすら
思うこともよくあります。

そりゃ、わたしと話す時のあなたにとって
わたしはあなたの写し鏡になりますから
そんなこともあるでしょうね。笑笑



自分が自分に優しくなるほど
人にももっと優しくしたいと思えるようになる。

自分を大事に扱うようになるほど、
他人にも大事にされるんだけど、

それはこちらも
他人を真の意味で尊重できるように
なるからです。



この世界を優しいところにするために
もっともっと力をつけて
貢献したいことがたくさんあるのに
まだまだわたしは非力です。


でも、あきらめないことにしている。


わたしが叶えられなくても、
自然にそうなる流れだけでもつくりたい。



なので、皆さんのご自愛力を
もっともっと深めてほしいし
広めてほしい。


広めるというと
わたしみたいな活動をするイメージですが
そうじゃないです。



ひとつひとつの家庭、
ひとつひとつの職場、
ひとつひとつのコミュニティにおいて

誰か、たった一人でも
ご自愛を適度に貫ける人がいれば
それは勝手に伝播します。


ご自愛するのに必要な勇気は、
わたしが生きてる限り、
わたしが送り続けますドキドキドキドキ



今日が、あなたにとって、
あなたの大切な人にとって、
記念すべきご自愛はじめの日になりますようにドキドキドキドキドキドキ




official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

口呼吸はブス呼吸‼️美女の呼吸法をマスターしよう❤️【訂正】一部の写真がアデノイドと普通の顔が逆に文字を入れておりました💦アゴが無い方がアデノイドアゴがちゃんとある方が普通のお顔になります🥲💦💌はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと...リンクyoutu.be



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



PayPay使ってますか?
わたしは毎日使ってて超愛用しています。
スマホだけでお出かけしても、
いろんなところで使えて便利ドキドキ
ネット通販にも使えたり、
ママ友との割り勘にもすごい便利な上に、
PayPay使うと何故かお金が少し戻ってくるので笑
いろんな人にお勧めしてますドキドキ



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡