お付き合いしている彼とは、毎週必ず会う。という習慣に疑問を持とう。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

好きすぎるから
恋しすぎて早く会いたいドキドキドキドキドキドキ

みたいな人は
会ったらいいと思う。



でも問題は

・だって付き合ってるんだから
 会えるときは会わなきゃ

・彼と会わない休日は
 どうしたらいいかわからないし
 会わない理由がない

の人たちです。




これは

エッチしたいからするのか
しないといけないと思ってるからするのか

みたいな話も
含まれていますね。笑笑
今日は用事があり珍しくドトールです♡
ドトールの豆乳ラテは豆豆しくて結構好き笑




ご自愛を志した女性にはね


それがたまにしか会えない
彼だとしても

「好きだけど、今週の休みはそういう気分じゃないな」

と思ったら

なんやかんや理由をつけて
「会わない」っていうのを
選択できる女でいてほしい。



そして、

「ひとりでいること」を
必要以上に恐れることを
そろそろやめてほしいのです。



「ひとりでいること」を
恐れる人はたいてい、

いつも誰かへの依存状態を
創り出しますし

かと言って
そうやって自ら依存しておきながら

幸福感を感じている、
というわけでもなく

その依存の対象を失うことを
さらに恐れるようになりますから

結局は「こわい」まんまです。



「ひとりでいるのはこわい」

という気持ちに端を発して
恋愛に見せかけた依存状態は

結局、

その人から「こわい」を
取り除くことはできません。



 
そうやって自分を誤魔化し誤魔化し
やり過ごしている間は

なんとなく自分が
救われているような錯覚を覚える。



ただ、それ以上の幸福感は
絶対に味わうことができないのは
とても残念な話です。



会いたい人に会うのは
とても良いこと。


でも、


本当は別に会いたくない人に会う、
というのは

自分いじめみたいなものですから

それなりの現実しか
創造されていきません。




「あなたがいないとダメなの」と
あなたの心の支えを
あなたの外側に求めるほど、

あなた自身はどんどん
不安定な存在になってしまいます。



もちろん、
この世は持ちつ持たれつ、
な関係あってこそ、ではありますが

自分にとって
心地よくて都合も良いバランス、
ってあるでしょ?笑


お互いが好き勝手やってるのに
全てがしっくりいく、あの感覚のことねドキドキ



結局、そういう自分感覚が
しっかりしてこないと

どんな人と結婚しても
あなたは結局、

ずーっと中途半端に
不幸な気持ちを抱えて
生きていくことになってしまう。


それって本当にもったいないことなんだよ。




ひとりで過ごす休日って、
本当はそんなに酷いものでもないんだけど

自分の「好き」や「心地よさ」の
判断がわからなくなっちゃった人には
かなりの拷問になりそうです。笑笑 




いやほんと、ご自愛って大事なんですよ。

日本を元気にするにも
女性のご自愛が先に絶対必要です。



素敵な彼に巡り会いたい、
今の彼をいい男に育てたい、

そう思ってる女性こそ
ひとりの時間を愛おしむことが
できるようになってくださいねドキドキ

男の意思力だけでは
現状の「この状態」が限界なんだよひらめき電球




official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

口呼吸はブス呼吸‼️美女の呼吸法をマスターしよう❤️【訂正】一部の写真がアデノイドと普通の顔が逆に文字を入れておりました💦アゴが無い方がアデノイドアゴがちゃんとある方が普通のお顔になります🥲💦💌はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと...リンクyoutu.be



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡