アートやおまじない系グッズを売り上げる、コツ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週は後半からご自愛相談を
お休みしていましたが、

昨日と今日は
ご相談再開しておりました目ラブラブ


昨日も今日も、
スピリチュアル関連のことを
お仕事にされている

個人起業家さんからの
ビジネスのご相談をいただき、

どちらの方も同じようなアドバイスを
させて頂いたので、

他にもたくさんいそう・笑、

と思ったので
備忘録的に書いておきたいなと思いました目ドキドキ
今日はお友達に早めのお誕生日祝いをしてもらい、
プレゼントをもらいました♡ありがとう♡



わたし自身もいつのまにか
個人起業家になっていて・笑

有形であれ無形であれ
好きなものを売る、
というのをしてきました。



で、人によってはその
「好きなもの」で「売りたいもの」が
白物家電や食品のように
生活必需品であるとは限りませんね。




そう、例えばタイトルで挙げたような、

・アートな作品
(アクセサリーなんかもそうかな)

・おまじない系グッズ
(パワーストーンとかオイル系のものとか)

とか。




でね、そういうものっていうのは
そもそもエビデンスなんてないものだし

下手にエビデンスっぽいものを添えて
宣伝しちゃっても

法に触れて罰則対象となる場合すら
考えられる分野ですね。笑



…という理由から、

「好きなもの」だし
「いいもの」だと思ったから
売りたい!
広めたい!

と思ったはずの商品なのに

いざ、よっしゃ売るぞ!
という段階になると

急にやましい気持ちになっちゃう人が
いるんですね。笑




わたしも、散々おまじない系グッズは
販売してきているのでわかるのですが

そもそもおまじない系グッズや
アートっていうのは

娯楽グッズなんです。
つまり、贅沢品です。



で、そういうものの
わたしの中の位置付けは、

あってもなくても良いものだけど、
あれば嬉しい気分になれるから
日常のルーティン的な全てのクォリティが
自分の認識レベルで確実に上がるもの

となります。笑



まぁ、簡単にいうとさ、

例えばお花とかって
あってもなくても全然困らない。

でも、

お部屋にお花が無いよりは
あったほうが

何となく気分が良くなる。
※自分比

ってなるのとおんなじね。



そう、
それは確かに「自分比」なんだけど、
「あなた比」は「あなた以外の誰か比」でも
何となく気分が良くなる。

っていう可能性は
絶対にゼロじゃないよね。


でも、どうなるかは実際に
その人がその商品を購入して
自分のものにしてみないとわからない。

もっと言うと、
それを買った人がどんな気持ちになるのかなんて
あなたには絶対わからない。


でも、

あなたはそれを手に入れたときに
あなた自身がどんな気持ちになったか?

ということだけはわかるよね。



だとしたら、

その気持ちを全力で伝えるのが大事だし、

自分の「好き」に
やましさを持ち込む必要なんて

最初からサラサラないのよね。笑



ね、良いでしょ!
ね、すごく素敵でしょ!
ね、わたしはこれすごく好きなの!!

という

シンプルで猛烈な好きパワー、
もしくはその商品への愛のエネルギー、

そういうのだけでかなり売れます。笑



これはどんなものを売る時もそうだけど、
売る人が自信がなきゃそりゃ売れない。

で、自信がないのは

他人というのは
自分の感覚と同じものを
持っているとは限らない

ってことを知ってるからでもあるのよね。



でも、だからってそれもまた、

あなたの「好き」は
他人にオススメする価値などない、

ということの証明でもない。



・わたしが、良いと思った
・わたしが、好きだと思った
・わたしが、みんなもこれを買ったら良いと思った

そういう「わたし」の感覚、
そういう情熱のほうを伝えてみてねドキドキ


某有名通販番組のいくつかとか、
ああいうのもかなり参考になります。笑



モノが売れるときって、

決して有効なデータを
見せつけられた時だけではなくて

その人の心が動いた時です。



人の心を動かすことができるのは
やっぱり人の心なんだよね。


アート系グッズも
おまじないグッズも

そういう意味では同じです。



なので

パワーストーンとか
塩とか
浄化グッズとか
絵やアートとか

そういうのを売りたい人ほど、

なぜ、それを売ろうと思ったか?

をいつも念頭においておいてねひらめき電球








official web siteドキドキご自愛とは…?



期間限定&破格な料金で

カウンセリングしていますドキドキ

時間内なら占いもご自愛相談も全部対応していますドキドキドキドキ



最新YOUTUBE@

雰囲気美女ちゃんねる♡

口呼吸はブス呼吸‼️美女の呼吸法をマスターしよう❤️【訂正】一部の写真がアデノイドと普通の顔が逆に文字を入れておりました💦アゴが無い方がアデノイドアゴがちゃんとある方が普通のお顔になります🥲💦💌はじめまして❣️アヤコ・オハラと申します🥰雰囲気だけでも美女になりたい大人のための美女研究チャンネル🌈✨なかなか更新できませんが、月に一回以上は必ず更新したいと...リンクyoutu.be



 

ご自愛脳を刺激するドキドキ小原あやこ公式LINEラブラブ
 
オンラインサロンリニューアルしましたドキドキ
LINEでは365日何でも質問し放題、REQU有料記事&インスタ限定記事も読み放題、月一回オンラインミーティングでもご自愛を深め放題ラブラブ
ご自愛も占いも、よりわかりやすく音譜

一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ



【小原あやこのガチなオススメリストドキドキ

※2021年3月初旬現在


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡


小原あやこの圧倒的ガチ推しアイテム♡