変わりたいのに変われない、を繰り返してるあなたへ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おはようございます☕️✨

今日はさそり座ちゃんの

🌑新月さんの日です🤗💕

マスクで顎がとんがっていい感じに撮れた笑笑



新月も満月も毎月ありますが、


新月っていうタイミングが

何かのこと初め」「気持ちの仕切り直し

【効く】っていうのは、


新月🌑の「これから満ちていく状態

にあやかった迷信みたいなもの

であると思っています。


例えば、満月には出産する人が多いと言われてますが、それは世界中の文献を読んでみても、結構ぼんやりとした統計でしかなく。笑 これから色々解明されたら面白いですね🌕💕



けれど、人はいつも何処かで

「我にかえる瞬間」を意識して

作るようにしておかないと、


自分でも

「どうしてわたしは今この仕事を

してるんだっけ

っていうように、


いつの間にか日常の中が

「特に望んでいたわけではないこと」

ばかりに溢れてしまいます。




わたしは昔から厨二傾向にあったので、

子供時代からタロットや占い、

ひいては魔女学や魔術指南書などにも

親しんできましたが・笑、


今のわたしは

「誰かの力で願いを叶える魔法」に

期待するのではなく、


「自分の感覚で【流れ】をキャッチして

願いを叶える」ってことを

毎日やっています🤗💕




新月にリストを作るのは、

ハッキリ言うと自分の脳の内側と外側の

すり合わせみたいな感覚です。


無意識を意識化する。


自分自身に未来の方向性を

教えるための時間ですね🔥💕




過去に書き記した自分の

「リスト」を見ると、

あ、願いが叶ってる❣️ってものから


「あのときはこんなこと考えてたんだな」

と懐かしい気持ちになるものまであります。




そんな過去の自分の考え方や感覚も含めて、

今の自分がいるんだなぁと思うと、

それはそれでまた自分のことを愛

すべき可愛い存在だと

再確認できたりして❤️笑笑




占星術の世界的には、

毎月【今回は○○座の新月ですよ】って

お伝えする習慣がありますが、


それはスピリチュアルな意味は

脇に置いておいても、


約一年をかけて

自分自身の在りたい方向性をスクリーニング

(自分自身をマクロな視点で観察)したり、


決めたりするのにはとても便利な考え方なので、大変オススメなのですね🦋



ちなみに今日の新月は、

仕切り直しどころか「生まれ直し」

って言葉がピッタリの、

そういう新月です。




特に、男女関係や人間関係で

【望まないパターン】を繰り返してる人ほど、

活用してほしいですよ❤️


詳しくはこちらで⬇️❤️


お金とご自愛みたいな話とさそり座新月。



願いの叶いやすい新月リストのススメ❤️さそり座新月2020♏️



本当は、

【毎日が生まれ変わり】って

気持ちで生きるのがオススメですけどね❤️



ではでは、素敵な新月サンデーを

お過ごしください❣️

チャオ❤️

昨日子供に作らせようと思って買ったのに

結局わたしばっかり頑張ったお菓子の家ガーン



子供はチョコ溶かしたり食べたり

トッポやウェハースを切ったり食べたり

楽しそうでした笑笑↓






ご自愛Q&Aなど、LINE限定企画もありドキドキ
小原あやこ公式LINE


秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ