お金とご自愛♡みたいな話とさそり座新月。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ハローウィークエンドドキドキ

今日は

そろそろエンジンかかってきたぞ〜!

みたいな感覚の人も多いかもドキドキ
新月前の土曜日ですね!お腹すいた〜 ←

▷ お金の流れがスルスルスムーズになる法則♡

▷ 願いの叶いやすい新月リストのススメドキドキ
さそり座新月2020♏️



さてさて、わたくし実は
この秋から女子大生になりましてニコニコ合格

出来立てほやほやの、
とある国家資格を取りたくて、
三年生に編入学させて頂きましたのですひらめき電球




先日大学から送られた分厚いシラバス
(この響きだけですでに懐かしい笑)を読むと

あまりのレポート数に目が回りましたが・笑、
レポート書くのは大好きだったので、
むしろワクワクしておりますドキドキドキドキドキドキ
(面接とスクーリングが不安です笑笑)



明日の新月の舞台となる【さそり座】には
変容とか生まれ変わりって意味も
あるのですが、

自然とそういう波に乗れたかな〜波
(さすがわたし)と思ったり。笑



昔ならこういう、
ちょっとお金が入り用なときは、
すごく悩んで結局やめたりしていたけど、

ご自愛生活を始めてからは
いつも必ずそのためのお金はそこにある、
と気付くことができるようになりました。


てか、無かったとしても
「はいどうぞ」って感じで
必ず入ってきたりする。笑笑



例えばですけど、
何かやりたいことがあるときに、
【本当は解約したくない子供のための学資保険を解約する】ってのは、
全然ご自愛じゃないのよ。

それ、勘違いご自愛ですよ。笑笑

※目的のない自分の貯金を崩す、のはご自愛です。この違いがわからないとご自愛を意識することが苦しくなるし、やめたくなるはず天使



ご自愛でお金が回りだすと、
ほんっとにその辺に、
まるで余ってるみたいに見えるけど、

見ようによっちゃぁ
「そのためのお金」が必ずある。

そんな風になってきます目ラブラブ



みなさんも来週から、生まれ変わりとか
すっかり自分を作り替えるとか
やり直すとか、

そんなスタートを切るためにも、
素敵な週末をお過ごし下さいね虹ラブラブ

チャオドキドキドキドキドキドキ






ご自愛Q&Aなど、LINE限定企画もありドキドキ
小原あやこ公式LINE


秋冬は特におススメ!!
一度使うと病みつきになるボディスクラブラブラブ
オーガニックナチュラルソルトと、オーガニックの最高峰・コスメビオ認定オイルを使用していますドキドキ
 
 
再入荷ドキドキメイクも落とせて毛穴ケアもできちゃう洗顔専用マイクロファイバータオルSETドキドキ



TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ