願いの叶いやすい新月リストのススメ❤️さそり座新月2020♏️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


今回のさそり座新月は、
2020年11月15日の午後14:07ごろ🌹✨ 

 さそり座にまつわるコラムと、
さそり座新月に相応しい、
お願いごと㊙️のヒントをご紹介します🙏💕 


 ・さそり座コラム♏️

 ・さそり座新月にオススメなお願いの仕方❤️

 ・新月のお願いごとリストの作り方❤️




【新月☽ワーク♡11月】

明日11/15の14:07ごろ、【さそり座♏️】というサイン(星座)で新月が起こります。


さそり座、というとちょっと暗いとか怖いイメージが定着しすぎてますが・笑 そもそも12星座全てには明るい・善良な側面と、暗い・邪悪になりかねない側面がありますので、さそり座だけがくらいとか怖いってのは、ちょっと理不尽な思い込みなんですよ❣️笑


さそり座にまつわる神話はあまりにも呆気なく、実際にその神話のイメージだけではさそり座の気質を捉えづらいと思います。

わたしの中ではさそり座の恩恵というのは、【蝶🦋がなぜ蛹(さなぎ)にならないと蝶🦋になれないのか】というのと同じことだと思っています🤗


蝶々🦋って生まれた時は地を這う芋虫でしかなく、いつ他の生物に襲われて食べられたり、自分で何かやらかして自爆しちゃってもおかしくない存在なわけです。


そんな芋虫はある日蛹になるわけですが、あの蛹の中では、一度芋虫だったときの形状を一旦完全に溶かされています。といっても、生命の最低限の維持に必要な神経系等と呼吸器系は残され、後は全てドロドロのカオスになり、時を経て蝶々🦋として生まれ変わるのです。


さそり座ってそういう、ドロドロ期にピッタリなイメージですよね。笑笑


人はいつでも爽やか爽快に毎日を過ごしたいと願うし、自分の中の暗闇を見つめることは、勇気のいることです。できればそんなもの、見ないままで幸せになりたい。


けれど、自分の中の暗闇すら包み込めるぐらい、大きな温かいもので自分を包めない人は、他人のこともそれなりの扱いしかできないし、そういう扱いしかされません。


さそり座にはそういう、表面上のあれこれを巧くこなすことにより、自らの願望達成を目論む人のことも象徴しますし、さそり座の人(さそり座の気質が強い人)は悪気なくそういうことをしやすい傾向にもあります。笑

ちなみにMr.ジョー・バイデンもさそり座の男です。笑


さて、そんなさそり座新月ですから、もちろんお願いごとをするのにもコツがあります🤗


まず、今回の新月には【さそり座】の象徴する「願い事」をするのが最も叶いやすいと言われています♪

では、ここからは今回の新月にふさわしい、願いの叶いやすい手順をお伝えします🙏✨


今回の新月特有の、これから2週間の過ごし方などもご紹介しますね❤️



【あやこ占い的❤️今回の新月特有の、オススメなお願い分野と手順🌑✨】


🦋願い事はなるべく、【11/15の14:07の直後、8時間以内】に書き出します。

それ以前に書き出しても、8時間経過以降に書き出しても全く意味がない、というわけではないですが、

できる限り新月が起こった後、8時間以内というのがパワフルに影響を受けるのでおススメです(^^)


🦋今回の新月は【さそり座】の象徴することのお願いがいちばん叶いやすいと言えます。こちらは後で記述します。


🦋この先約2週間は、以下のことを念頭に置かれて過ごされるとよろしいです💖
(お願いごとリストに入れるのもオススメ!)