【ご自愛習慣♡】どんな時も、毎日「自分の全て」に感謝すること♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

新コロ自粛のため
フィットネスクラブに行けなくなり
朝はなるべく走るようにしていますドキドキ

残念ながら、
毎日というわけには
いかない模様ですが。笑
@Nike Run Club





朝、走ってる時は特に
わたしと言うことを聞いてくれる
わたしの身体を作っている
全ての細胞に
めちゃめちゃ感謝が湧いてきます目ドキドキ



もっと言うと

夜寝る前も
今日もありがとう、って言ってるし

生理が来た日は
子宮に向かって
毎月毎月ありがとうラブラブ
伝えています。



自分に対して
惜しみない感謝ができるようになると

他人に対しても
惜しみなく感謝の気持ちが湧いて

自然ととても豊かな気持ちで
毎日が過ごしやすくなりますよドキドキ



ご家族との距離が
急に近くなりすぎて

逆に諍いに発展しやすいなーと
感じてる方は

もしかしたら自分自身への
感謝不足なだけかもしれないデスよ目

おうちで楽しむ工夫温泉
これはLEDのフローティングライトひらめき電球
子供達大喜び目ラブラブ





 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

ベル4月開催のイベント・セミナー情報キラキラ

 

(募集中ドキドキオンライン開催です天使キラキラ

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日10:00~12:00&4月18日10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12586110329.html

 


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01