【コロナ対策】水と塩だけで消毒液が作れるアイテム!【超便利♡】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

我が家では市販の消毒液も使用していますが、

こんなアイテムを使って
塩と水だけで
電解次亜水という
除菌水を作っていますドキドキドキドキドキドキ

原料は水と塩だけなので
もちろん舐めても安心ドキドキ



これはBABY SMILE
ハイパージアという製品なのですが

もともと5千円ぐらいの商品のはずが
各通販サイトではかなり高騰してたアセアセあせる



探せば類似品も売ってます目アップ

塩と水だけで作れますし
たっぷり惜しみなく消毒できておススメですドキドキ

※ちゃんと除菌水になったかどうかは
塩素みたいな臭いに変わるので
それでわかりますよひらめき電球
(偽物買わないようにご注意をビックリマーク
レビューとかあったらちゃんと読んでから
買ってくださいね合格)



ベビースマイルのは
なかなか手に入らなそうなので
これとかどうかなあせる
※わたしの持っているものとは違うので
動作などには責任が持てませぬ目あせる



新型コロナは

人から人への感染ではなく
モノから人への感染がほとんどだと
海外のお医者さんがシェアしていましたねゲホゲホ


なのでわたしは

コンビニやスーパーで
何かを買ったら

開封する前に除菌水をかけまくって
すこし放置してから
開封することにしています目キラキラ
びちょびちょ。笑笑




【期間限定5/6までの無料サービスドキドキ
オープンチャット「コロナ離婚コロナ破局緊急対策本部ドキドキ
※一部の格安携帯からはご参加いただけなくなりましたあせるごめんなさいビックリマーク
※承認制ですが、ご自愛ブログを読んでくれてるなーってことがわかることを送信して頂ければ承認します目ラブラブ