40歳でも50歳でも!サァ、女♡に戻りましょう♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎日毎日、
たくさんの方にご注文頂いております
TAMAHADAボディスクラブ!


わたしは20歳ぐらいから
ボディスクラブを使用していまして、
ほんっとーに欠かせないボディケアのひとつ♡



スクラブの素晴らしさがやみつき過ぎて
世界中のあらゆるスクラブ剤を
試しまくってきましてですね、

スクラブ(&ピーリングも!)を語らせたら
ちょっとしたものだと自負しております。笑




「顔」って首から上のことを言いますが、
本当に美しい人って

全身がお顔キラキラキラキラ

という感覚で
お手入れしていますよね♡



お顔のこな吹き、肌アレ、ツヤの有無、
それを気にするならば
ぜひ全身にも心を掛けてあげてほしいものです♡





ご自愛学会2019では
ジャンケンプレゼントしました♡



そういえばもうすぐ母の日ですが
お母様へのプレゼントにも絶対にオススメ♡ですが

お母様に綺麗でいてほしい!
もう一度女を楽しんでほしい!と思うなら

まずはあなたさま自身の「女♡」を
取り戻してほしいな♡って思います。



わたしの開発したボディスクラブに
使用しているオーガニックアロマオイルは、
国際基準最高峰のエコサート認証取得済♡

生理前や年齢的に揺らぎやすい時期の女性の気分を丁寧にサポートしてくれるような特別ブレンドオイルですので、
ぜひクンクンにおいを嗅ぎながら(笑) バスタイムを楽しんでくださいね♡




TAMAHADAボディスクラブ