旦那様の昇給&愛の告白❤️そう、ご自愛はあなたにもできる❣️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎年3月25日はご自愛の日ラブラブ
いつもどんなにお仕事や育児などが忙しすぎるあなたも、この日(またはこの日の前後)は絶対にドキドキ自分のために素敵な予定(※思う存分ぐうたらするラブラブなど・笑)を立てておきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日はオンラインサロンメンバーさんのがれされ体験のシェアですラブラブ





①会社員のご主人の昇給ラブラブ


そして、このやりとりを見ていた

別のメンバーさんが、


具体的にはどんなことを心がけていましたかはてなマーク教えてください〜


と質問をしてくれて…


※「もっと見る」の先はオンラインサロンサロンにて。笑



わたしが必ず丁寧に答えるご質問コーナー、

メンバーさん同士の雑談コーナー、

毎週の課題のコーナー

新月ワークのコーナー など、

※上記のやり取りは新月ワークのコーナーにて❤︎


オンラインサロンでは

皆さんがお話できるところが沢山あって


わたしもできるだけコメ返しますし

メンバーさんたちも


自分の場合はこうやるとうまくいった、とか

そういう時はこんな風に考えるといいよ、とか


お互いにアドバイスしあったり、


もちろん、

うまく行くことばかりじゃない人もいますから

時には慰めあったりもしていますキラキララブラブ




②ご主人からの一生大好き宣言ドキドキ


↑こちらのご報告にはメンバーさんたち、

はぁーんラブラブ」とメロメロしていました。笑



こういうご報告も

自分の理想の未来をつくるための

「すてきデータドキドキ」のひとつになりますねラブラブ




小原さんがオーナーの

ご自愛のお稽古サロン

【FOCUS ME】は


まだ40名弱名の

オンラインサロンですが


毎日どこかのコメント欄で

誰かが何かの話をしてくれて


そこに誰かが何かしらコメントをしてくれて

わたしも割合と頻繁に

できる限りマイルール・チェックや

ご自愛アドバイスを入れるように

努めていますラブラブ



また、毎月のオンラインオフ会(MTG)のほか、

リアルオフ会(MTG)もありますラブラブ

※最初のオフ会ドキドキ

※今年最初のオフ会ドキドキ

※これは半分ぐらいがサロン生だった、
占い系のパフェ付きセミナードキドキ
(サロン生はほとんどのセミナーなどが割引になりますラブラブ)



地方セミナーの時は、懇親会にはサロンメンバーさんにもお声がけしてますドキドキ



将来的にはもっと全国に
メンバーさんを増やして、
いろんな都市でオフ会もしたいし


夢や目標がある方は
ほの活動の応援なども
できたらいいなーって思っていますドキドキ


そのためにもまず、
わたし自身がさらにご自愛を深めていきますキラキラドキドキ






 

 

 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

2020年3月~4月のセミナー、イベントなどドキドキ

 

(募集中ドキドキ

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日@東京・日比谷 10:00~12:00

4月18日@大阪・心斎橋 10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12577038758.html

 

 

(募集中音譜

ちょっと特別な体感型ワークで、本当に叶えたい経済的ハピネスを知れたり、

蜜がれて愛される女性特有のマインドセットもたっぷりインストールできちゃいます¥キラキラ

4月4日@東京・日比谷 13::00~16:00

4月18日@大阪・心斎橋 13:00~16:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12572499291.html


【Coming Soonベル

虹「わたしビジネス」のはじめかたドキドキ
- ビジネスをつくる「ビジネスのたまごヒヨコ」編
- ビジネスを始動する「ぴよぴよビジネス
ヒヨコヒヨコヒヨコ」編


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

※2月は配信をお休みしています!3月から再開予定ですラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01