あなたの知らない、あなたを知ろう | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎年3月25日はご自愛の日ラブラブ
いつもどんなにお仕事や育児などが忙しすぎるあなたも、この日(またはこの日の前後)は絶対にドキドキ自分のために素敵な予定(※思う存分ぐうたらするラブラブなど・笑)を立てておきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

アイ・ラブ・ウィルキンソン炭酸ラブラブ

今日はアレルギーがひどくて、

おうちでお仕事です目キラキラ




さて、


1月・2月に「あやこ占い」に

お申し込み・ご入金頂いた方の分は

全て納品済みとなりますビックリマーク


え、届いてないけど〜!?


って方は、

迷惑メールフォルダをご確認の上、

事務局までご連絡くださいませドキドキ






こちらこそ、ありがとうございました目ラブラブ

「あやこ占い」は
わたし自身にも耳の痛い占いです。笑


でも

自分の一番味方でいて欲しい
自分自身のクセや習慣、
無意識の思い込みなどについて

ある程度、
あらかじめ知っておくことができたら…

その分、痛い思いをすることが減ったり
変な想いをすることも減るので

できる限りの近道で
理想の運命を叶えやすくなりますキラキラドキドキ



みんな自分のことを
「これがわたし」
なんて思ってますけどね、

「わたし」と思ってるわたしって、
いつもいつまでも
変わったり進化したりするのが当たり前。


あなたの「世界」はいつだって
どうにでも変わっていきますし

あなた自身が今の「世界」を知ることで
どうすれば「欲しい世界」に近付いていけるかを
自分でわかるようになりますよ恋の矢

さてさて、

最近はテレビをつけると

毎日毎日コロナの件で持ちきりですねビックリマーク


息子の小学校や塾からも

休校や休校検討中のお知らせメールが

来ています手紙




わたし的には

3月中旬あたりにはもう

正しい情報がまわりはじめて

日本全体が落ち着いてきて


5月までには

この大騒ぎは収束し


オリンピックも

無事に開催されるのではないかしら、


と思っているところですドキドキ



当たって欲しすぎる、

楽観的予測ですがウシシラブラブ




そして、
変な情報もいっぱい出回っていますね。


わたしのところにも
LINEでメッセージが来たりしましたが

どれもこれも
「いやいやそんなわけねーだろ」と
思えるようなことばかりでしたから
※お湯を飲んでたら感染しないとか
運動してたら感染しないとか…汗

こういう時に焦って情報を
シェアしまくる性質がある人は
ちょっと落ち着きましょうビックリマーク
※かく言うわたしは、
以前はそちら側のタイプでした〜!!笑笑



でも、今日はひとつだけシェアですドキドキ


除菌クリーナーや
アルコール消毒液も
薬局から姿を消しているようですが

石鹸や消毒液が無くても
手指消毒には
流水で15秒以上洗うと

ウィルス性の菌ですら
99%は除菌できるということですので

お子さんやご老人のいるご家庭は特に
習慣づけをされることが大切ですねキラキララブラブ


※もちろん、石鹸があるなら石鹸を使ったほうがよろしいですビックリマーク

ご参考にしてくださいラブラブ




 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01