「大好き♡」「愛してる♡」はいつ言っても良いんだよ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしは子供たちには
(忘れなければ)ほぼ毎日、

「いってらっしゃい」と
「愛してるよ〜ドキドキ」を

セットで伝えるようにしていますラブラブ
年始に行ったコテージでの
娘全力のツイスターのようす。笑




じゃ、夫にはどうしているかというと…

できるだけ週に一度ぐらいは
言っておきたいなぁ

(=伝えておきたいなぁ)とは
思うのですが

二週間に一度ぐらいは
ちゃんと言えてるかなはてなマーク




子供たちかわいいなぁドキドキ
夫優しくて頼りになるなぁドキドキ
みんなの存在がありがたいなぁラブラブ

そう感じることが
もはや日常的になりすぎていると

ついついその優しい生温さに
伝えるのを忘れてしまいそうに
なるのだけれど。



結婚してから何年経ってても、

大切な人に

大好きだよドキドキ

とか

いつもありがとうねラブラブ

と言われて

嫌な想いになる人はいないのだし
なんならいくらでも伝えてもらいたいよね恋の矢



子供たちとは違って

夫がわたしに

「大好きだよ」と口に出して
言ってくれることは
まずありませんが・笑


そのかわり

いつもより早く帰って来ては
真っ先にご飯を作ってくれたり
※わたしは相変わらずお料理しませんから
夫がいない時は夫の作り置きごはんを
子供たちに食べさせています。笑

わたしの仕事ぶりを見て
面白いことを言ってくれたり

子供の育て方について
話をしたり

そういう「いつも」を
いつも通りに重ねてくれていること
そのものが

夫からわたしへの

「大好きだよドキドキ
「大切に想ってるよラブラブ

なんだよなぁと
思うことにしています。笑
(でも本当にそうだと思うしね恋の矢)



ちなみに夫とはなるべく毎朝、

行ってらっしゃいドキドキ
ハグとチューは欠かさないようにも
していますドキドキドキドキドキドキ



そういう習慣て

日常の幸せを
ちゃんと認識する努力とも言えるし

わたしが昔から夢見ている
チャーミーグリーンな夫婦とか
奥様は魔女的な夫婦像に近づくための
スモールアクションでもあるのかもねドキドキ



また
夫婦喧嘩したときなんかは

気持ちが落ち着いたら
なるべく早く、
わたしから謝ることにもしています。

謝ることが目的なのではなくて
仲良くしたいよ、だって大切なあなただから
ってことを
伝えられるようにドキドキ



セックスすることも
夫婦仲を深めるための
一つの手段だとは思うけれど

日常的な細かいスキンシップも
大事にしてみてくださいねラブラブ






東京講座は満席です恋の矢
別会場・別日程のご案内をお待ち下さいラブラブ
 


絶賛・参加者さま募集中恋の矢
お金と相思相愛になりたい方へ❤
秘密の超体感型ワークで、お金のブロックや豊かさを阻む思い込みを外してしまいましょう❤
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃん(元乃木坂46)とのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽