【ぐいっとスピリチュアル】魂の相性、善し悪し。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡




少し前にいただいた
あやこ占い」へのご感想です。

ありがとうございます(^^)ドキドキ
とっても嬉しいです〜!
(ちょっと割愛してご紹介しております)



わたしは、
とくに相性占いでは
ノース・ノードと
サウス・ノードといわれる

10惑星ではないものを
重要視しています(^^)


これはいい感じの相性恋の矢ですが、


こちらは因縁(カルマ: 負の課題)のある相性です。

去年のご自愛学会では
少しだけこのお話もさせて頂きましたね目ラブラブ



負のカルマがある相性では
今回の人生において
ずーっと仲良く支え合う、
という仲になるのは難しいのですが

逆に正のカルマがあると
なんとなく相殺されたりもします。

なんとなく、なので
それ以上のものはありません。笑

※良い気持ちでお付き合いするには
少しだけ距離感や境界線があると
うまくいきます。
(結婚しないほうがうまくいく恋人の方同士とかね)



これはここ数年、
わたし自身や周りの友人たちを観察していて
体感と実感を伴いながら
納得している観察結果でもあります。笑



例えばですが

こちらの図↓では
赤いマーク(サウス・ノード)が
青い水星のマークに少し重なっていますが

この場合
赤いマークの側の方は
その人にはなんの悪意がなくても

青い水星のマークの人にとって
悪い影響を与えてしまいがちです。


特に、水星と重なるときは
その人の価値観や仕事のやり方
そういうものに水をさしたりします。


しかし、もしも水星側の人が
ノース・ノード側の方の価値観に引っ張られずに
自分の道を強く信じることができるようになると

水星側の人は
若干の痛みを伴いながらも
人格的にも経験的にも
大きく成長できたりもします。



あー、星占いがわからないひとには
全く通じない話をしてるのは
よくわかってるんですけれど・笑

本当にその通りの経験をしたので
備忘録としてシェアです。笑



ちなみに、
サウス・ノードとノース・ノードは
前世に関わりが深いとされておりまして

わたしはリーディングと
星の位置でその方の前世や
気になる方との相性を拝見し、
鑑定書を作っています(^^)





あやこ占い」では
リピーターの方は相性占いのみも
承っておりますよ(^^)ラブラブ




↓こちらは、ご自身も占い師さんなのですが
お辛い時に鑑定をご依頼頂きました。

鑑定内容がかなりシビアで、
少し内容が激しいのですが・笑
割愛しながらご紹介させてくださいドキドキ





こちらこそ、
ご依頼頂きましてありがとうございますドキドキ


最近は占いの方はあまり
お待たせせずに納品できるように
なっております(^^)


おひとり様
オプション・ご相談なしでも
20ページ前後

相性占いなどのオプションありですと
30ページ近くになる方もおいでになりまして

お喜びいただいておりますドキドキ

※相性占い以外のご相談は基本料金に含まれておりますラブラブ



片想いや不倫恋愛、
実らなかった恋愛の御供養にも
大変ご好評頂いておりますし


バレンタイン前に
よろしければぜひ一度
ご依頼くださいませラブラブ



 ↓     ↓     ↓
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃん(元乃木坂46)とのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽