【開かなくなるペットボトル】雰囲気美女、続けていますか?(^^) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

去年の雰囲気美女講座に
ご参加くださった方が

たまにこうして
日常の雰囲気美女レポートを
送ってきてくださいます。笑



素晴らしいドキドキドキドキドキドキ

ちなみにわたしも31歳ぐらいまでは
「開ける側」の女でしたヨーキラキラ爆笑

しかし
(省エネ)も まぁいっか も
面白いねゲラゲラドキドキ


関連記事です↓ラブラブ



↓関連記事ドキドキ

ご自愛ベースの人生相談も
気軽にできて、

雰囲気美女の勝ち組セオリー】という
現在のところはサロン内限定の
毎日の連載も読める、

タメになりすぎる
オンラインサロンはこちらですドキドキ
※メンバーさんになると非公開のインスタアカウントもご覧いただけるようになりますドキドキ
(今日まで38日間連続更新中ですラブラブ)





こちらはほんと一番人気でしたドキドキ
可愛いよねードキドキドキドキドキドキ
お陰様でSOLD OUT続出です
ありがとうございます目ラブラブ
また近々NEWアイテムをUPしますので
よろしければBASEアプリから
SHOPのフォローをして頂けますと
お買い逃しなくご購入頂けますドキドキ




今週末1/25&2/5二日間セットの
少人数講座【雰囲気美女の集中講座ドキドキ】では

ご自愛メソッドに派生する
マイルールの見つけ方&チェンジや
美容や人生・運命についても
素敵に取り組んでいきます。

あとおひとり様ご参加頂けますので、
是非〜ドキドキ →



お金のセミナーは2/15(土)のこちらですねドキドキ
実は実は

美しくなることも
愛されることも
(チヤホヤされることも)
稼ぐこと・お金に恵まれることも

共通してることが多々ありますアップ



例えばね、

女の人の場合はやっぱり、
女らしさ」を優先する、

ということドキドキ



お金自体に性別はありませんが
お金を扱う人には性別があるでしょ?笑

ヒントはそこねドキドキ

※男に貢がれろ!とか言ってるわけじゃなく・笑
お金を扱う人が女性であっても同じです!



で、で、で、
そういうものを総合的にまるっと
拝見させていただくのは
個人カウンセリングってことになりますが、



お金そんなに出せなーい とか
あやこさんにマンツーで会うなんてこわーい!
って方は・笑



やっぱり

おススメですビックリマークビックリマークラブラブ
昨日はオンラインサロンの
オフ女子会でした〜ラブラブ




(満席です合格ありがとうございます目キラキラ)
2020年1月25日(土)&2月8日(土)
集中講座です❤
自分からも男性からも、愛され続ける、
本来の魅力を取り戻しましょう❤
 

(募集中です恋の矢)
お金と相思相愛になりたい方へ❤
秘密の超体感型ワークで、お金のブロックや豊かさを阻む思い込みを外してしまいましょう❤
 

 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃん(元乃木坂46)とのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽