「無意識の望まないマイルール」にも、感謝しよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎週定期的に来ていただいている
家政婦さんが
ホリデーシーズンの帰国中なのと

まぁこのシーズンなので
家事をよくやってくれる夫も
ほぼ毎日飲み会やら忘年会やらで
マンパワー不足の小原家です。笑


とか言いつつ
早朝から六本木にいるわたし。笑




わたしはいつも
家事らしい家事をしませんが・笑
(それでも、夫が月星座おとめ♍︎の影響を
妻であるわたしは大いに受けるているので
すごい使える人になってるとは思うんだけど・笑)


お皿を洗う回数が増え
(食洗機あるけど嫌いだから使わない派笑)

洗濯物を洗う回数が増え
(洗うのはいいけど畳んで各部屋に配るのがめんどいから、さすがに子供にも指示するようになったけど、何も考えないで下着とトレーナーがくっついたまま出されると剥がすのめんどいからストレス感じるよね!笑)

※お料理はほとんどしません♡笑
(夫が何かおかずを作り置きしてくれてるか、子供には数年前と変わらずそうめん・うどん・カレー・外食のローテーションです〜笑 でも子供達全く風邪とかひかないよ!)



てなわけで

あー、なんか毎日家事が大変!

とか思っていた一週間な訳ですけれども
(意識低い系主婦ですいません笑)



こうね、

あー大変!
わたしばっかり大変!!

って思ってる時って実はね、
ご自愛チェックの中でも、
無意識のマイルールチェックに
めちゃ最適なタイミングなのです。笑


無意識のマイルールに気付くってことは
無意識の矛盾した望みに気付くってことでもあります。



表面的には文句を言ってるけど
実は、潜在意識・深層心理では
その文句を言ってる状態の自分を
「自ら望んで」つくり出しているからです。


・長年彼氏がいない人
・ときめくイケメンとの恋愛が実らない人
・夫が稼がないことが不満な人
・頑張ってるのに上司に認められないと思ってる人
・パワハラモラハラに遭いやすい人




例えばです。

こないだも、
オンラインサロンでツキイチ開催の
グループカウンセリング(オンラインMTG)で

好きな人とは婚約寸前までいくのに、
いつもその寸前で絶対にダメになる

ってメンバーさんが何人か(!!笑)いて、
めっちゃ笑ってしまったの。笑



あ、ここまで読んで
ウッ!(ぐさり)
ってさせてたらごめんね?
(嫌ならこの辺でブラウザ閉じちゃって!笑)




そういう人はね

「結婚」
「既婚者」

について、
めっちゃ偏った思い込み(マイルール)が
あるのよー。笑

↑
で、その「思い込みどおりの現実的」を
避けようとするせいで、
「表面的な願い」が叶っていないように
見えてるだけなの。




つまり、

自分の深い深いところで
本当は望んでないことは
絶対に叶わないことになってます(^^)

↑
ってことは
あなたの願いは、

すでに、ムカつくほど正確に
叶ってるってことです♡




で、で、またわたしの話をしますけど・笑

実は最近わたしにも
未消化の罪悪感が溜まってたみたいなの〜。笑

と気付いたんですよ!(泣ける!笑)




わたしの罪悪感はね、

最近ますます好きなように
自由にやってるのに

それを夫も認めてくれてて
なんならめちゃめちゃ協力的で
子供たちも文句も不満も言わずに
ますますいい子にすくすく育ってて

…なんかわたしだけ
こんなに楽して毎日楽しくしてていいのかな?

家族をわたしのわがままで
振りましすぎてるだけなのでは?


…とね、
珍しくそんな、
あまりにも普通の罪悪感が
あったことに気が付いたんだよ〜。笑




これはね
多くの主婦の方々(特に専業主婦の方)が
結構日常的に発動させてるものでもあるのですが


楽してることを
ズルしてることと混同しちゃって
無意識に罪悪感が芽生えちゃって

でもそれ無意識だから
感じないようにするためには

わたしだって毎日大変だし!
苦労してるし!
会社に行くのと同じくらい毎日きついし!

…ってことを
「証明」したくなっちゃうのねー。笑



ま、そこんとこに気付けたら
マイルールはチェンジするだけ♡
なので

まずは気付くことが大事なんです。



てなわけで
今年最後のの雰囲気美女のご自愛講座では
マイルールのことも沢山やります。


年末年始のお休みのうちに
ご自身のマイルールを探りまくって
「ありたいわたし」の方向性を
今から修正しにきてね!♡








▷ 確実に惚れ込む、オトナのチュルモテ肌♡





大人のための爆モテ愛されスイッチ、
こちらの講座で押して差し上げます♡

詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽