【金星♀で見てみよう♡】あなた本来の生まれつき愛されポイント♡①by あやこ占い♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はめずらしく、
占い師として記事を書きます!笑
ずっと鑑定は続けてますよ♡
ご感想もまたupしていきます♡


来週はいよいよ、
クリスマスウィークですからね〜♡
夫が娘のためにつくった
ハート型の柿。笑
※結婚すると、ママの金星を娘さんに使われてしまいます。笑



長い恋人生活や
マンネリ化した結婚生活に
再びときめきを取り戻したい♡

という
可愛い願いの叶え方がありますから、
是非ご参考までに♡


それは、
あなたの金星をもう一度
意識して活性化すること♡です!


<あなたの金星星座の調べかた♡>
1. 無料ホロスコープサイトで、誕生日・生まれた時間・産院があった場所を、出来るだけ正確に入力してみましょう!(時間不明の方は「時間不明」または「12:00」で大丈夫です☆)

▷ 無料のホロスコープサイトあれこれ
※テケトーに検索するといっぱい出てきます!笑


2. ホロスコープの中から、「♀(金星)」のマークがどの星座のエリアにあるのかを調べます。

おひつじ座 ♈︎
おうし座 ♉︎
ふたご座 ♊︎
かに座 ♋︎
しし座 ♌︎
おとめ座 ♍︎
てんびん座 ♎︎
いて座 ♐︎
さそり座 ♏︎
やぎ座 やぎ座
みずがめ座 ♒︎
うお座 ♓︎
わたしはね、
金星♀うお座♓︎です♡


ふたつの星座エリアの境界線に
♀の記号が重なっている(またいでいる)方は、
両方の星座のアドバイスをご参考くださいね♡
(両方のアドバイスが有効な場合もあります。よりお好みに近い方を採用してみてくださいネ♡)


おひつじ座♈︎♀
うわー、今すぐこれがしたい!と思ったら、すぐにやっちゃう行動力を発動しましょう♡無邪気に真摯に、スポーツや勝負事に燃えてるあなたはとてもチャーミング♡彼や旦那様とスポーツやゲームをするのもオススメです!


おうし座♉︎♀
ちょっと贅沢で官能的な経験を進んで楽しむようにしてみましょう♡五感を満たし続けようとするあなたからは、とても美しい魅力が放たれます♡劣等感は脇に追いやり、是非自信を持って!


ふたご座♊︎♀
好奇心の赴くままに、「これについて知りたい」と思ったらすぐに行動しましょう!「ちょっとだけ聞きかじる♡」ぐらいのチャラついた感じで全然オッケーです!笑 同時進行が得意なのも、あなたの魅力を輝かせている能力のひとつなのですから♡


かに座♋︎♀
例えば、生理周期に合わせた感情のぐらつき、揺れなどに自分自身を合わせてみましょう♡そして、それをまるっと自分に許すことができているあなたからは、女神のような優しい魅力が放たれるのです♡


しし座♌︎♀
何の理由も根拠もなく、ただ「わたしはいつも最高!」と思っておきましょう!笑 また、子供の頃に大好きだった遊びや、そういう感覚でできる趣味やお仕事に力を注ぎ込むことで、誰も無視できないほどの華やかな魅力が開花します♡


おとめ座♍︎♀
あれこれ細かいことが気になってしまうのは、あなたがとても繊細で優しい人だからです♡まずは、そんな自分を神経質すぎるとジャッジせず、「だって気になるんだもん♡」と肯定しましょう!笑 実は誰よりも、多くの男が求める「従順で可愛い女」は、あなたのような人のことなのです♡


②につづく♡



星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽