失恋ホヤホヤのあなたがするべきこと。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はご自愛♡EXPRESS(※)にて

 

失恋ホヤホヤのお嬢さんのお話を伺いました♡

 

※30分限定でお話できる有料サービスです。とりあえず今月限定でお届けしております♡

 

わたしは二股恋愛を結婚という形で実らせたけど

 

二股恋愛中は何度も勝手に失恋しましたよ笑

 

 

 

 

 

失恋する時ってね、

それまでのプロセスの中で

 

自分のハートが

自分の頭脳に

 

ずーっとハートブレイクしていたということを教えてくれる、

大切なタイミングでもあります。

 

 

 

本当はダメなんじゃない?

本当は無理なんじゃない?

だってわたし、こんなんだし。

 

みたいな気持ちを

頭脳のパワープレイでいなしてきてしまった人ほど

 

彼に対する丁寧な想いや

彼に愛されたい!という勢いのある情熱を

 

 

 

自分の外側にいる

恋した男性以上に

 

自分に向けてあげる必要があると

 

そういうことになります。

 

 

 

行動力があって

前向きな姿勢でいることは

すごく大切なことだけど

 

それと同じぐらいに

 

不安な気持ち

怖いな、と思う気持ち

罪悪感

劣等感

 

そういうものを(すでに)感じてしまった自分自身を

 

「なかったこと」にするということは

 

「そんなあなたはダメ」と

自分で自分を否定批判することになっちゃうの。

 

 

 

失恋したら

「マジか!ちょーショック!もう好きな人なんてこの先一生できないかも!わー詰んだー」

みたいな感じで

 

まずは一旦ドーンと落ちて頂きますと

(普通の子なら、おそらく数日かかるのでは?)

 

「なかったこと」にはならず

「ご自愛できた」ってことになります。

 

 

いつでも前向きで明るくいられるのは

ご本人のナチュラルな姿である可能性もありますけれど

 

まるでカラ元気の人みたいに

何故かすごい明るい自分に何の疑問も抱かないのであれば

 

それはもしかしたら

 

頭脳が、自分を振った相手や

周りの人にとても気を遣っていて

 

無意識のうちに全身に力を漲らせ

(強張らせ)

 

「いつものわたし」

「いつも以上のわたし」を

演出しようとしているだけかもしれない。

 

 

ポジティブシンキングは才能です。

 

でも、どんなにポジティブな人でも

悲しい気持ちを置いてけぼりにしては

本当のポジティブな姿勢ではいられません。

 

 

しっかり悲しんで

しっかりいたわって

 

その上でもう一度

 

前を向いて

できることをやって見て欲しいのです。

(by アナ雪②笑)

 

 

 

自分の意識(思考)を、

自分の中心、

「ハート」にフォーカスする。

 

 

 

それを続ければ続けるほど、

あなたはきっと、

いまよりもっと、

 

もっと力を抜いてても、

 

大好きな人、

あるいは幸運やチャンス、

 

その時の自分に一番嬉しい環境や状況に

いつの間にか恵まれていることに

気づけると思います。

 

 

クリスマス前に

恋に悩むお嬢さんたちに

届きますように♡

 

 

 

ご自愛♡Expressはこちらから↓♡

 
 
 
 
年内最後の、ご自愛×ビューティーの総合講座♡

詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽