男への偏執的な愛情も美食も、感謝するから、手放せる♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


アレルギー 症状が
悪化の一途を辿り

今朝も人相が変わるほど
顔が腫れていたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は日曜日でもやっているクリニックへ行ってきました。

わかるかな?
これまだ良かった一昨日なのですが・笑
今朝は完全に二重の線が消失して
人相が変わってしまいましたショック

美女ピアスはこちらを着用しております♡




名古屋でも大阪でも
講座中に咳が出ちゃって
皆さんにご心配をお掛けしてしまい
とっても申し訳なかったのですけど

あれもやっぱりアレルギー の咳だったみたいで
処方された服用ステロイド剤を飲んだら
すぐに止まったのー笑
(風邪じゃなかったので勝手に呪われないでね!ってことが言いたいわたし笑笑)




去年検査してもらった
フードアレルギーチェックの結果は
「ふーん」ぐらいにしか思っていなくて
(なめてた!笑)



今日はじめてアレルギー の専門医の方に
結果を見てもらったら

これは…かなりひどいですよ!
ちゃんと自覚して、向き合わないと。
ステロイドも普通の人より時間を掛けて
使ってもらいますよー!

と言われてしまいました。笑



あーわたしの人生には今後

卵も
ヨーグルト も
チーズも
ホエイプロテインも
牡蠣も
蟹も
鮑も
蛤も
パンも
カカオも
カイエンペッパーも
黒糖も

疎遠にしなきゃならないのかぁ

と思うと

食べるのが大好きなわたしが
可哀想になってきてしまったし

そんなめんどくさい人
どこのレストランも迷惑だよなぁえーんえーんえーん

と思うと

さらに悲しくなってしまいました。

乳製品全般ダメとか本当悲しくなった笑



なので

よくご飯を食べに行くお友達に
「もう牡蠣が食べられなくなったんだよー涙」
と気軽にLINEをしたら

牡蠣に感謝しないとね。今までありがとう〜って言って、お別れしましょ♡」
と返してくれて

素直に

あらゆる食材に
感謝してみることにしました。笑




ありがとう、
ありがとう、
ありがとう、

これまでわたしを
幸せにな気持ちにしてくれて
ありがとう〜

とかやっていたら

食べられなくなった悲しさ、
無念、残念な気持ちがふわっと無くなり

ありがとう、さようなら、
うちの家族はまだまだお世話になると思うから
またよろしくね、

みたいな

そんな不思議な優しい気持ちで
「まだまだ食べたかった」という気持ちを
手放すことができました♡笑


ひとり卒業式みたいな?笑笑


あれ、なんかこれ知ってる感覚だぞー

と思っていたら

そういえば

ご自愛でも
恋愛でも
仕事でも

何かにこだわってる自分を
こんなふうに手放していくと

すっと思考がクリアになって
自ら制限してた価値観や世界観の「枠」が
拡がるような感覚になって

それまでよりも
ずーっと前向きな気持ちで

ずっと自由に
ずっと楽に

愛する人
大好きな仕事
そして自分自身と

付き合いやすくなったりするよね、と

独りごちたところです。



どんなことでも

健全なこだわりと
不健全なこだわりというものが
あるんじゃないかなぁと
思っているところなのですが

それまでの自分のこだわりに
囚われていては

どんなことも本末転倒になり
それ以上の発展も繁栄もあり得ない。



嫁と別れない不倫彼、
思い通りに結婚を決断しない長い付き合いの彼、
いうことを聞かない子供や同僚、
どうにも思い通りにさっさと成果を出さない自分自身。



「こうでなければ幸せとはいえない」
という不健全なこだわりがあるほど
視野がどんどん狭くなり
「本当に欲しい幸せ」からは
どんどん遠のいてしまう。



どっちでもいいけど
どうでもいいけど
とにかくわたしは幸せなんだと
幸せでいることにするのだと

どうせこだわるなら、
そこかな?と思うのです。



今日は
ザ・非日常ブスモードなので
テンションの低さが伝わっていたらごめんなさい。笑
※顔の腫れを診察してもらうために
ただれたまんまのノーメイク笑
※非日常ブスについては、昨日の講座に参加してくださった方にしか伝わらないと思うけど!爆笑




ともかくですねぇ
フードアレルギー、
あんまりなめてちゃいけないよと。笑

そんなところからの
気づきのシェアでした♡











 

詳細はバナーをクリック♡
 
 
詳細はバナーをクリック♡
 
 
詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
(現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜)
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 
Amazon
楽天
 
 
 

 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽