「大抵の男はわたしのことが好き♡」を発動させよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ちょーーークローズドなランチ会と
お茶会、無事に終了しました♡


ランチは個室でした♡
お肉は鳥取の田村牛だそうです。
美味しかった笑い泣き

お店の方がすごーく親切で
家事の苦手なわたしと参加者さんのお願いを
いっぱい聞いてくださった。
(また行きたいお店になりました!笑)



お茶会もこんな感じ♡
人数は少なくても、いつだって時間オーバー♡笑
今日は食べ過ぎです♡
(これからまたご飯を食べに行く。笑)

皆さまご参加ありがとうございました!
いっぱいお話できてめちゃめちゃ楽しかったです!♡



さて、今日は

オメデタイ女のモテるマイルール、

大抵の男はわたしが好き♡

をどうすれば発動できるのか?
という話題になったので・笑
改めてシェアするね!




恋愛相談でよく聞くのが、

別に好みじゃない人には
好かれるんですけどね…
(好きな人からは全くモテない)

というお悩みです。


これは、そのことを自覚するほど
ますます「そういう世界」が拡がっちゃうんだよーっ!笑



なので、

「この人わたしのこと好きなんだぁ」
「でも、タイプじゃないんだよなぁ」
「いつもそうなんだよなぁ、好きな人にはなかなかモテないなぁ」

っていういつもの癖を修整してあげてみて欲しいの!



大抵の男はわたしがすき♡」を
発動させるには

好きな男からも好かれてるかもしれないけど
それ以外の男からも好かれてて当然なわけです。笑



なので、
別にタイプじゃない人からモテたとしても、

あ、あなたも、わたしが好きなのねー♡センキュー♡

って

思っておけばいいんですよー!笑



ってことです。
かんたん♡笑



じゃ、夜ご飯行ってきます!
明日の朝は絶対インスタライブでエクササイズしよ!笑




明日の雰囲気美女講座@大阪
ドタ参可能です!♡ まってるー♡

詳細はバナーをクリック♡
 
 
詳細はバナーをクリック♡
 
 
詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
(現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜)
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 
Amazon
楽天
 
 
 

 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽