フィットネス ・筋トレにもオススメのメイクアイテム♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

スクラブ以外のビューティー記事、
久しぶりかもしれない♡笑
あ、おっぱい記事もビューティーかな?笑



さて、最近のわたくしのメイクの目標は、
頭から汗をかいても耐えられる顔に仕上げることです♡笑

まだまだ、
目下研究中なのですが・笑、
最近わかったのは、

汗だくになることがわかってる時は、
アイシャドウはパウダーじゃなくて練りタイプが良いということ♡

(眉毛はゲランのスルスィル以外は考えられない!笑 落ちるけど、これだけは描きたし用に持っていきます。)



アイメイクはね、
最近はこちらをヘビロテ中!

下地は好みですが、発色が良くなるのと
アイシャドウの持ちが良くなってる気がします。

あと、キャンメイクの練りアイシャドウは
安いのに優秀!

一個500円とかなので気軽に試せるし
必要なら複数持ちして
家用と携帯用に持てるのもいい♡

小さくて可愛いし、指でつけられるのもいい♡





あとはね、
お湯でも落ちない!!シリーズの
ONE DAY TATOOアイライナー
なかなか良い気がします♡

インラインにはラブライナーを使ってるけど、
これがまたすぐに落ちちゃうの!笑
(まつげのキワには描きやすいけど、
粘膜に向いてないのかも。)

なので、まだ探し中♡
いいのご存知でしたら教えてください♡




あ、まつげは相変わらず
ケアプロストプラスで育毛してます♡
わたしの場合、
長くはなるけど、
本数は増えません。笑

増えた人、いたら教えて!笑


※ケアプロストについては、LINE@に「まつげ」って送ると、お返事で関連情報のリンクがきます♡



あと最後にスクラブのお話も。笑

嬉しいお声たち♡
皆さまいつもありがとうございます!!

彼氏さん気付いてくれると嬉しいね〜♡
でも、そうでなくとも勝手にセルフイメージが上がるよね♡♡ 

ボディクリーム、わたしはつけますが!笑
(ヌラヌラするぐらいにしておきたいという好みです!笑)

こちらこそ、ありがとうございます!




このコメントを頂いてから、
またお尻やおまたに気合いを入れるわたくしです。笑

そうそう、オバ肌ってお手入れと栄養不足や運動不足からきます。ケア続けてくださいね♡

こちらこそありがとうございます♡




わ!!うれしー♡♡
そういえば、わたしってそういうものないですね♡

そう!スリスリしちゃいますよねー。
彼氏もすぐできますよ。←この話、今度します!

ありがとうございますね♡





いつもたくさんのご注文ありがとうございます!
平日は午後3時までのご注文・入金確定で当日発送しております♡
▽     ▽     ▽

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡