あなたが幸せになれない理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしはいつも

自分のことは
自分で幸せにする覚悟でいてね!

というメッセージを
発信しています。



でもこれって

人によっては
全然トンチンカンな理解になっちゃうのだと
今更ながらに気付きました。笑




そして、確信を深めた
今朝のLINE@でのマイルール・チェック。笑


自分のことを自分で幸せにしようとすると、、、になっちゃう!

はいこちら、1秒以内にどうぞ♪



今回は実に約半数の方が
「ますます幸せになっちゃう♡」
とお答えくださったものの

もう半数の方は
こんな感じ↓のお返事ばかりでした。笑


孤独になっちゃう


→ あなた様の「幸せ」の最終地点はそこですか?笑



自分のことを自分で幸せにしようとすると…


誰も私のことを幸せにしてくれない!


自分のマイルールにビックリ😭


 自分で幸せになれるから大丈夫なんだってば!笑


あと、自分で幸せになろうとする人に

その人を幸せにしてくれる人が現れるのよ!




あやこさん、おはようございます!😊


自分で幸せにしようとすると…

ひとりでがんばってる寂しい人にみられちゃう


→ いや、だから、

あなた様が本当に幸せでいたらね、

周りからどうみられるとか、

全然気にならなくなってますよ。笑


だって幸せなんだから!!笑



自分で自分のことを幸せにしようとすると。。。


余計にひとりを感じちゃった!


ちーん↷( ó╻ò)!


→ 絵文字かわゆす 笑


うーん、そうね!

確かに最初は、

孤独感を感じることもあるのかもしれない。


でも、幸せになるための道筋が

もしご自愛しながらだとしたら

意外と孤独も愛せるようになっちゃうのよ♡



虚しくなっちゃう


→ 虚しい幸せなんてないですよ!大丈夫♡

 


綾子さんメリークリスマス(クリスマス)

おはようございます。


自分のことを自分で幸せにしようとすると…なにもかも上手くいかなくなる。


ぎゃーなにこの設定😱🤣

びっくりした。

びっくりした。

びっくりした‼️


至急マイルール変更します😭


→ …うん、びっくりしたー!笑


よっぽど信用してないな自分を 笑




おはようございます☼


自分のことを自分で幸せにしようとすると、、、お金使いすぎて貧乏になっちゃう😱!


→ 自分のことを幸せにした結果が貧乏??

ありえないから、大丈夫!笑笑



多くの人が

そもそも

幸せになったら悪いことが起こる

という

おかしな矛盾を
根深く持ってることに
気付いてないんだな。笑



その上で

男に「幸せにしてもらおう」とか
思ってるわけで…

そりゃ余計にこじれます。笑




あなたが欲しい「幸せ」を手に入れた!
と思えるようになったときはね、

お金が無いわけがないし

寂しさに苦しんでるわけがないし

「幸せって、意外と虚しい」とか
言ってるわけがないんですよ!笑




その理由はね、

「自分を幸せにする」と決めている女は、

お金の活かし方・遣い方に真剣になるし

自分が付き合うべき人間を「ちゃんと」選ぶようになるし

「自分を満たす」ということが
ちゃんとできる人だからです♡


今日はこれから
今年最後の小さなクリスマスイベントです♡

行ってきます♪♪




虹1Day/2Days プライベートLINE♡ご自愛カウンセリングのお知らせ虹

次回開催は、特にザワつきの起こりやすい(笑)

クリスマス~年末までの間の募集です♪

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/5204732

 

 

 

▷ 名古屋♡あか抜けHappy Beauty メイクレッスンキラキラ

2019年1月26日(土)11:00~13:30 →募集開始から50分で満席♡ありがとう

 

▷ 名古屋♡ご自愛クリニックキラキラ

2019年1月26日(土)14:00~16:30@名古屋駅近くのセミナールーム



 

▷ 名古屋♡ご自愛女子会キラキラ

2019年1月26日(土)18:00~20:00@名古屋駅近くのお店

image

 

 

 3,500名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

お込み殺到につき、受付停止中♡

次回の募集は12月末ごろを予定しています☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽