【教訓】煩悩や妄想はガッカリの原因。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は夫と
2年ぶりぐらい(??!)の

夫婦水入らずランチデートを
してきたよー♡

銀座も日比谷も、
また楽しくなってきた♡



そのあとにね、

もう一年ぐらい、

ほしいなー
でもなー

ほしいなー
でもなー

と悩んでいた高価なくまのぬいぐるみを

今日こそ買ってもらおう♡

と思っていたのですが…笑

※今日は用意周到です。笑



しかし

いざお店で実物を見てみたら…


思ってたより、なんか硬い…
ふわふわしてない…えーんえーんえーん


というわけで
さーっと熱が冷めてしまい

わたしの頭はすっかり

ふわふわの可愛いくま♡モード
だったせいか

他に欲しいものも見当たらず

お誕生日の時にでも
また何かお願いするわ…


白い灰にでもなったような気分で
お店を後にしたのでした。笑




そのあと
ハートに問い合わせてみると

てゆーか
欲しい!と思った時に
買わなくてもとりあえず
見に来ればよかったじゃん??

一年無駄にしたね〜キャハハ

と言われてしまいました。笑




そしてわたしは気付いた。

これこそが煩悩のなせる技か!と。笑



わたしの恋い焦がれていたくまちゃんは

わたしの中では、

適度な大きさで、
柔らかくてふわふわで…♡
可愛くて…♡

という妄想図が出来上がっていたのですが

一方では、

でも

60,000円もするくまってどうなのよとか

シルバーのアクセサリーのところが錆びそうだよねとか



実物も見ないまま
あれこれ考えてて


でも、

いいなー
可愛いなー

今年は新作で白も出たんだ、
でもやっぱり茶色がいいなー♡

…と散々妄想に恋していた挙句、

一年経ってから

やっと実物を見てガーン

とかさ…

もうそういうの、
本当にやめようと思いました。笑




欲しい♡と思ったものは

今は買えないかもとか
お金はあるけど悩んじゃうとか

そういう時にこそ
とりあえず、

いち早く先に、
見ておく(できれば、触る)

ということをしないと

煩悩に気がとられてしまって
余計に悲しい想いをするものだなぁと

一人反省会をしている最中です。



これってあれだよね、

憧れの人になかなか近づけないで
勝手にいろんな良い妄想をして
一人で苦しんで
後からその人には彼女がいると知って
ガッカリする感じにも似てると思う!笑


というわけで
今年の夫からのクリプレはなしで

来年の誕生日に期待することになりました。笑

完。



虹1Day/2Days プライベートLINE♡ご自愛カウンセリングのお知らせ虹

次回開催は、特にザワつきの起こりやすい(笑)

クリスマス~年末までの間の募集です♪

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/5204732

 

 

 

▷ 名古屋♡あか抜けHappy Beauty メイクレッスンキラキラ

2019年1月26日(土)11:00~13:30 募集開始から50分で満席♡ありがとう

 

▷ 名古屋♡ご自愛クリニックキラキラ

2019年1月26日(土)14:00~16:30@名古屋駅近くのセミナールーム

 

▷ 名古屋♡ご自愛女子会キラキラ

2019年1月26日(土)18:00~20:00@名古屋駅近くのお店

image

 

 

 3,500名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

お込み殺到につき、受付停止中♡

次回の募集は12月末ごろを予定しています☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽